なぎブログ

誓うや宣言は達成近し!

投稿日:2019年2月6日 更新日:

本日読んだ本の中になるほどなという事が書いてあり😉

 

神社で『お願い事はしない』と。へぇなんででしょ?

『お願い事』ではなく『誓う』方のが、神様だって叶えたくなるでしょって。

確かに自分が神様だとしたら、腹筋がバキバキになります様にと、赤いピチピチの服着たオヤジさんに言われるよりも、腹筋を6月までに必ずバキバキにして見せます!って赤いピチピチの服着たオヤジさんに言われる方が、おぅ頑張れよと応援したくなるものです。

 

他例えるのならば、良い暮らしが出来ます様にと言われるよりも、今月の売上を◯◯にして、◯月までには◯◯を手に入れます!ってより細かく誓う方のが、受けとる側も、本気さが全く変わりそうです。

 

お願い事は他力本願で結局は人任せ。誓いは自ら行動に移すからこそ、やはり思いが全く違う。神様に限らず、誰に対してもそうかもしれないなと。

 

 

私は今日までずっとお願いばかり😂1005円のお賽銭に少しは多目に聞いてねなんて、欲張ってた自分から、ひとつにしなさいと今ではひとつに想いを託し。次回からは誓ってみる私へと。

 

◯◯の新企画から◯◯を必ず年内◯◯にします!

 

何でも想いひとつ。想いそして誓い宣言して動く。やってみて思うのですがこのブログ環境こそ、より動けそうな環境なんですよね。

現在は腹筋バキバキ宣言中🤭

そして今夜は男ヨガ。お腹の気になる方があの人、そしてあの人も。あっ特にあの人!みんなで宣言して、全員でばっきばき手にいれましょうね。今夜突然オッケイです😁待ってます。必ずや

シックスパック。すごくないですか。この方。オヤジ男ヨガ生徒さんより年上の方でも、本気ならここまでやれるのですから

 

 

 

 

 

 

 

なんと宮根さん。私達も6月までにシックスパックになります宣言🖐

出来なかったら100キロ歩きます宣言🖐

ふぅ~身体痒くなってきましたよ😂

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

一気に惚れるその瞬間!

一気に惚れるその瞬間!

社労士のきよたん 歌うたいのバラッドを聴 …

いるいらないの気付きから、動きが激変する!

いるいらないの気付きから、動きが激変する!

さあ本日から5月🌈 &n …

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

勝手な思い込みによる、ミスの見落とし要注意!

朝ブログ。 毎朝アップしてからかなり確認 …

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

ホッとひと息出来た時、優しい笑顔が生み出せるもの!

日が昇るのが遅くなりました。夜が長いです …

そのイメージを変える事で、景色激変!

そのイメージを変える事で、景色激変!

この事例。どんなイメージ? Sさん ・2 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ