なぎブログ

同じ時代と同じ道を歩んだからこそ!

投稿日:2019年2月22日 更新日:

深夜のブレイクダンススタジオの待ち時間。車で懐かしい音楽流し読書😋

本の中の言葉

 

こんな事をしたら、人にどう思われるだろうか?などと、うじうじ考えてしまう人は、結局、それをやりたいのではなくて、自分の中でやらないための言い訳を探しているだけ。

本当にやりたい事なら、人の目なんか気にせず、どんな障壁があってもやってしまうはずだ。

 

 

確かにその通りですね。やりたいは何でも挑戦スタイル。周りには挑戦者があまりにも多い、ありがたい環境。今年大きな事に挑戦する友もいる。今頃どうなのかな。頑張ってるかな。自分と似てる所あるからな。そんな自分と照らし合わせ、想う日々。

 

上手くいかずにイライラしてないかな。

イライラしていたり、弱音でも吐く様なものなら、渇入れてやりたい👊

 

自分で覚悟して決めた事。そして応援してくれる方々の為に、本気で走り回ってるのかな。

 

決めたら前だけ見て突き進むだけ。そこに弱音なんてもっての他。みんなのテンションを上げるのも、1番自分がテンション上がってなければいけない。そんな状況なのかな。

 

弱音なんてマイナスを運ぶだけ。自分は勿論、応援してくれる方々の勢いまでもゆるめてしまう。

 

そんな友の為に、ずっと探し続けていたバースデイウォッチ⌚が、やっと見つかったと連絡。本気なら叶うもの。今尚人気で、今尚輝き続けている。友と共に闘い、時を刻むアイテム

 

とことん今を全力で。もしも思い通りにいかなければ、努力が足りないだけ。それは他人のせいじゃなくて、全ては自分の力不足。駆け足を、全力に変えるだけ。簡単な事🤣気付かせてもらえて、ラッキーな事。

 

なんだか同じ年の友が、大きな挑戦をする姿は、本当カッコいい事。1人の言動で、沢山の方が刺激となり、動いている。そんな言い出しっぺに、甘えはいらない😝

 

皆が心響いた言葉をそのまま友へ

 

今はとにかく動け❗動け❗動け❗動け❗動け❗

 

そして今日はフィーバー日。

ずっとフィーバーし続けます様に。名古屋から願いを込めて

そして2024パリ5輪に、ブレイクダンスが、新たに候補に上がったという。決まったら、こちらも新たな挑戦しなきゃな😆

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最強薬は、心の底から楽しむわくわく笑顔!

最強薬は、心の底から楽しむわくわく笑顔!

昨日の車での移動時間。テレビから流れてく …

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

後輩の成長と共に、先輩も刺激を頂き楽しめるもの!

今年初出勤の朝 ねえ聞いて~と &nbs …

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

相手を心から想える方は、多くの人と笑顔を独り占め!

定期的に用事もなく、パトロールですと携帯 …

愛あるコミニケーションが巻き起こすもの!

愛あるコミニケーションが巻き起こすもの!

ペアヨガ🧘&#x200d …

1番の特効薬は、他ごと考えさせない夢中時間!

1番の特効薬は、他ごと考えさせない夢中時間!

高校時代の後輩銀行マン。道を走っていると …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ