なぎブログ

笑顔を繋ぎ、笑顔が連鎖!

投稿日:2019年3月2日 更新日:

2週連続ホームパーティーbarを抜けて、外でリフレッシュ。花の金曜日に集まったメンバーは、ホームページチームとお疲れ様会。

焼肉リクエストにより、楽しく乾杯。

 

自分がやれない事を、やってしまう方をとことん尊敬します。最近、『遊び心』という言葉がよく出てきますが、このチームも、遊び心満載。

 

楽しんでやりたい事を、やっていこうと。自分の腕を試す為の場所であってもいいじゃないと。

 

反応はやってみなきゃ分からない。そして知った反応や、磨いた腕を、今後出会う会社さまの笑顔に繋げていけたら、それはそれは金曜日のお酒に花が咲きます。やったなって。

 

そんな遊びや仕事で、大笑い出来るメンバーと話をしていると、あれしたいね。これしたいね。みんな頭の中楽しそうです。

 

なんかにやっとしたあの顔、何か新しい技を身に付けた自信の顔も、見ていてかっこいいんです。

 

こうやって沢山の笑顔を繋いでいける方達との時間は、最高のご褒美ーるとなります。

 

 

 

そしてその後、最大の笑顔を繋いでくれた方、古さんが、ホームパーティーbarに遊びにきてくれているとの事で、勿論二次会はホームパーティーbarへ。

 

田っさんが連れてきて下さり。嬉しい限り。大切な時間に、ホームパーティーbarがプランに入る事。本当にやりたかった事。

 

この右側の方。古さん。始めて宮崎なおきという男に会えた日。調整してくださった方が古さんでした。

この日から多くの笑顔に繋がった初日。

 

あの日を今もしっかり覚えています。この方かと。言うこと聞くこと全て知ってました。ブログやホームページを何度も見て知ってました。何度も何度も。

 

嬉しかったですね。大きく頷く事ばかりで、昼間からハイボール飲み続けた日でした。どこにこのパワーがあるのだろうと。

 

そんな古さんも輝いてて。田っさんのおかげで、久々にお会いする事が出来ました。

お久しぶりです~

会った瞬間。あれ🤭出会った日ゴールドに輝いていた古さんが、黄土色を放ってました🤭雰囲気って会った瞬間、ここまで感じるものなんですね。

 

みんなで色んな話をして、古さんのダサい黄土色に磨きがかかり、帰る背中には、やっぱりお似合いのゴールドの輝きが放ってました😊

 

かわさんの想い。ホームパーティーbarのアンティーク扉入り口だけ白いんです。色んな事、生きてたらあるものです。あるからこそ、その溜め息をお酒と共に流せた時、とことん笑えてとことん笑えて。とことん笑える。そんなものまっさらな気持ちにしていきなよって、そんな想いで、色変わってて。粋な計らいね。

 

その扉を開けると、すぐ右にはアンティークな大きなノッポの古時計。メーカー調べると、光陰矢のごとし。時をしっかり刻もうと。のりさんの想い。粋な計らいね。

 

歩く時の優しい絨毯の感触。もういらいらせずに、優しく行こうよって。栗さんの想い。粋な計らいね。

 

靴をピカピカ心もピカピカ。宅さんの想い。ついでに頭までピカピカ。加速して失礼しました😉やっぱり粋な計らいね。

 

色んな想いが込められた遊びの空間に、みんなで酔って笑って、笑顔を繋ぐ。来たい時にさらっと来たい仲間だけが集まり、笑顔になれるなんて、贅沢な事。

 

はじめましての方も、自然と会話に入れる不思議な空間。その日その時、会えたのも必然なんですよね。

 

大切です。笑っていて欲しいです。困った時1人でその壁、乗り越えられなきゃ、みんなで押したり引っ張ったりして乗り越えて、笑顔を繋いでいけばいいんですよね。

 

さあ準備しますかね。

 

どなた様も、今日も笑って素敵な休日になります様に。

 

『いってらっしゃいませ』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を強く想えば想う程、夢の国は必ず出来上がる!

相手を強く想えば想う程、夢の国は必ず出来上がる!

娘ミッキーマウス🥰 &n …

身体は離れていても、心はがっちり密に!

身体は離れていても、心はがっちり密に!

先日こんな記事を送ってくださり。ありがと …

妄想は自由と言えど、現実を確かめてみたい!

妄想は自由と言えど、現実を確かめてみたい!

セクシーゾーン 今までの失敗が、ついにセ …

ずっと生き続ける大切な想い!

ずっと生き続ける大切な想い!

今週金曜日のサンキュー企画。皆さんのご協 …

動くその先には、より人生謳歌出来るもの!

動くその先には、より人生謳歌出来るもの!

テレビをつけると、昨日から24時間テレビ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ