なぎブログ

多くの経験値はオーラが全く違う!

投稿日:2019年3月12日 更新日:

父の様な存在の方と、二人でカウンターに座り、平日夜に珍しくお酒で乾杯。

 

この貫禄に安心。私では出せない安心感。泰然自若で常に、どしっと構えている。

 

何があろうが、対応が常に冷静そのもの。この冷静さと、一つ一つの言葉の重みは、多くの経験から、身に付いた雰囲気なのでしょう。自信の表れなのでしょう。

 

父を思い出す大切な一人。本当に安心しかない素敵な方。たまに二人で飲んでは、心から癒されています。

 

父は55才の時にステージ4の悪性リンパ腫と診断され、何もしなければ、年内持たないという驚きの結果。家族で驚いたのが始まりです。

 

そこから、治療が始まり見事に完治😄

 

そしてそんな生かされた命に、あれだけ、家族よりも仕事仲間を選んだ父が、息子と二人で飲みたいと、6年父と二人で毎月男の飲み会をしていては、昨日みたいに近況報告会をしていたんです。

 

まさに本当におんなじ雰囲気。昨日も何気なく、久々に飲みに行きましょうとなり。

 

お酒の飲み方ひとつ、話し方ひとつ、ネクタイの締め方ひとつ、醸し出す物が違いすぎます。

 

目指せダンディースタイル。こんなオヤジになりたいなと、よく思うのです。

 

これは色んな経験をしたというか、出来たからこその貫禄。

 

多くの経験から、安心感や自信を相手に、プレゼント出来る方。本当にホッと何度も何度もさせて頂けます。

 

色んな方を見てきただけに、やはり口だけなのか、思いやりがあるのかないのか、今している動きは、人の為といい、本当は自分が注目されたいだけじゃないのか。など、すぐに見て分かるのも、多くの経験値。

 

女性も男性も、経験値の多い方と会っていると、年関係なく、どしっと構えた方が沢山見えます。それは、やはり大小なりの壁を乗り越えてきた数なのでしょうかね。

 

尊敬する父の様な貫禄を、昨夜は沢山感じ、『ホッ』と癒された夜となりました。

 

そんな素敵な方との時間は、父との飲み会を思い出させてくださり、幸せそのもの。

 

後輩もお父様と初めて、二人で飲みに行ったとか。大切です。成長した息子の姿は、お父様も喜んでいる事です。

 

かわさんじゃないですが、親孝行やって損は何一つないです。私はもう父への親孝行は出来ません。でもあの6年間があるからこそ、男同士素敵な思い出ばかり。

 

そして、その背中を見続けて、学んだ大きな財産を手に入れています。父は父で、息子の成長に満足して、元気になり。

 

是非、今からこの時間を大切にして欲しいものです。私は照れ臭いのは、最初の1、2回だけでしたね。

 

そして父がよく唄ってくれた歌。

 

きっと男親とはこんな気持ちなるのでしょうね

 

 

本当素敵です。あのダンディーオーラ✨

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

企画者の最高笑顔こそ、笑顔が集まり笑顔は連鎖する!

企画者の最高笑顔こそ、笑顔が集まり笑顔は連鎖する!

本日は、いよいよありがとうを、形にする日 …

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

喜ばせたい想いは、一体どう変わるのか!

いよいよモルック大会前日。車中ブログ。 …

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

経験しないと、本当の楽しさや痛みなんて分からない!

ハーフマラソン挑戦にむけて、少しづつハマ …

大混戦!!!!!!!!

大混戦!!!!!!!!

あと配信だけの文章がギリギリで &nbs …

衣装の力で気持ち爆上がり!

衣装の力で気持ち爆上がり!

ディズニーランド大好きな仲間がいる。 も …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ