なぎブログ

楽しい場所だからこそ、楽しいアイデアが誕生する!

投稿日:2019年3月18日 更新日:

山男に会いに山奥へ

山奥だけに雪が多くて、山男の場所まで2駆では上れず。せっかくの4駆は、色々とありノーマルタイヤ😆

 

山男の場所までは歩いていきます。

雪を見ながらのんびりお酒飲んで。帰りの運転手さん宜しくお願い致しますと、運転する気なし😆

そんな空間で、お酒とギターに酔いしれます😆

この小屋は愛情一杯で、ホッとする大切な場所のひとつ。それはみんなで力を合わせて、手作りで作ったからこそ。

 

山男が倉庫として使っているこの小屋。山男の土地に、DIY好きと約5年の月日をかけて作った場所。お酒を飲みながらの小屋作りは、はじめは楽しかったんです。

 

しかし自分の背を越えてくると、それはそれは。しんどいしかなく🤣最後は大工さんに頼んで、とりあえず完成した経緯。屋根までは素人では作れませんでした。

でも手作りはやはり愛情が一杯💗そしてこの楽しい場所だからこそ、山フェスや子供山教室、キャンプファイヤー、ファイヤーダンス、花火大会、エレクトリカルナギパレード、天体観察等、色んな企画が生まれ、沢山の笑顔が生まれています。

時間はかかりましたが、苦労出来た分、愛着が沸くものです

 

 

 

山男と言えば何でも、一人で何でもやってしまいます。毎週通い続け、小屋とは規模が違う別荘を作り続けています。本当に好きだからこそやれる事。

 

この場所に老後は住みたいと、山男はコツコツ基地作りが生き甲斐となっている。

好きな事があるおかげで、何があっても、常にイキイキとしている。

 

私たちDIY好きも、山男程の腕はありませんが、物作り基地作りが趣味のひとつ😊

 

毎週金曜日のホームパーティーbarも、初めはこんな状態。

ざっ昭和の場所で、缶詰めバーとして、ベロベロbar余興をやり、これは面白いと、DIY好きとここをホームパーティーだけども、本気の本気で雰囲気だけは拘りのbarにしてしまおうかと、酔いながら話していた事が現実に😊

 

何でもきっかけは、ひょんな事。

ここからも、少しづつアイテムを増やし続け、オヤジ達の癒しの空間ほまだまだ変化し続けています。山男と同じで、毎週通い続けてしまいます😊

そしてここでも、多くの企画が生まれ、笑顔が生まれています。

 

 

そんな場所にて、新しい企画決定。

3月24日(日)ダンサーHIRO誕生日会🎉

妻手作りの招待状👏

いつもはノリバー、カワバーですが、今回はナギバーとして、私がしっかりバーテンダーやりますから🥂

 

 

春です🌸

参加者の方は、必ずピンクを身に付けてお越しください🤭

私は上から下まで、やりきってしまうかもしれません🤣

皆様もどうぞ宜しくお願い致します😉

ゲームも準備整いました。

 

そしてプレゼントは、今までチャレンジした事のない、必ずや喜ぶ必要なアイテムを準備します🤭準備に一時間以上はかかると思いますが、一人ではやれないことも、このメンバーなら、必ずややれますから🤭

 

HIRO喜ぶ事でしょう🤣そして助かる事でしょう。

なんだか聞こえてきますよ。あんた達バカだね~と。

 

大好きな場所で、大好きな方達とお送りする企画。やるならやりきりましょ。皆さんのドレスコード。とことん期待しています🤭

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

愛手を想う愛の力が、愛性いいチームとなる!

『チームをまとめるのが本当難しいです』 …

夢中時間にもうどうにもとまらない!

夢中時間にもうどうにもとまらない!

いい年して大好きな子が出来てしまう。もう …

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

笑顔こそ、流れを変えて周囲も笑顔に出来るもの!

  2021 &#x1f305 …

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

対応の早さこそ、笑顔溢れるスーパーヒーロー!

先日、早めに現地に到着し、用事を済ませな …

イメージを変えて笑顔に変えて!

イメージを変えて笑顔に変えて!

○がふたつ並ぶ8の数字。さあ8月スタート …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ