なぎブログ

主役の笑顔はチームの絆を強くする!

投稿日:2019年3月21日 更新日:

はじまりはいつも雨。

 

私の大切な親友も、何か事業を始める時や、何かのはじまりは雨が多い。私も不思議とおんなじで。はじまりが雨の時は、いい流れ。これできっと、身体も完全復活でしょうね😉

 

恋人の様に、0時にぴったりに連絡を下さる方。な、なんと妻👀珍しい🤣

そして産まれた2時22分に連絡を下さる方。朝起きてすぐに連絡を下さる方。また素敵な方ばかり。こんな素敵な方達と、過ごせる日々に、改めて幸せだなと感じる今日という日。

 

毎年頑張って企画をしてくださり、嬉しい限り。U.S.A.やるといいながら、どじょうすくいを音楽に合わせて本気でやる二人。

本番なんて、たった数分なのに、準備から練習まで何日かかかるんです。この期間から大切な誕生日プレゼント💗

楽しんでいる方達。やはりイキイキしています。ずっとそわそわしていたのは、この余興があったからなのですね。

こうやって主役を楽しませ、来てくださった方を楽しませ。素敵です。

そしてひと手間の気持ち

この器用なひとてまな愛。きっと奥様でしょうね🤭本当にありがとうございます。

一つ一つ想いが響き渡ります。

 

不馴れな進行だけに、主役がひやひやしてしまいます🤭でも不馴れでも、やっぱり想いの大きさが響き渡ります。そして幹事さんが楽しんでやってくださる事が、本当に嬉しいものです。

こうやって楽しませる企画が出来る方

 

仕事においても、多くの方を笑顔にする事が出来ている。当然な事ですね。

 

そして明日はリクエスト企画の誕生日会です。一体何をしてくださるのでしょうか。

この幹事さん達もとことん楽しさを追求するんです。

 

今回何やりたい?に答えた、私のリクエスト😆

①リアル恐竜になり、みんなを驚かせたい
②リアルヒーローになり、悪をやっつけたい
③リアル動物になり、可愛がられたい
④ヘリコプターで。かっこよく入場したい
⑤加山なぎぞうになり、海その愛を聴きながら釣り大会をしたい
⑥バイク29台福ツーリングしたい
⑦親父になった霊媒師さんと、じっくり飲んでみたい
⑧ドローン空撮で、だいふく人文字をつくりたい
⑨だいふく大漁旗を作成したい
⑩作ったなぎ服を、みんなで恥ずかしながら着てみたい

⑪リアル歌舞伎がしてみたい

 

会場がステージある場所だけに、きっと④⑤はなさそうです🤭でもヘリコプターの衣装とかもあるのかもしれませんね。

やはりリアル系な気がするんです。

私あのステージある会場大好きなんです。

 

楽しみです。皆々様の愛に、とことんまだまだ酔わせて頂きますね。

いつもありがとうございます。そして大変な準備ありがとうございます。全て含めて、大切な誕生日プレゼント🎂

 

そして何より、誕生日の本当の主役は母親。お腹を痛めて産んでくれた母にしっかりと伝えます。

 

こうやって素敵な今があるのは、3月21日朝2時22分。命を懸けて頑張って下さったからこそ。

 

ありがたいですね。こうやってお祝いして頂けて、改めて改めて大きな感謝に変わります。

『ありがとうございます』

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

同じ想いの力が集まった時、不可能は可能となる!

同じ想いの力が集まった時、不可能は可能となる!

ホント良かった‼&#xfe …

経験が関係を変える!

経験が関係を変える!

出逢う人に大きな福を。 出逢った人の中で …

チャレンジから、人生の選択肢を広げていける!

チャレンジから、人生の選択肢を広げていける!

昨日のチャレンジは、1時間何キロ走れるの …

遊び心と好奇心から集まるもの!

遊び心と好奇心から集まるもの!

『オールナイトライブをやろう!』 &nb …

しんどい時こそ笑顔でエール!

しんどい時こそ笑顔でエール!

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ