なぎブログ

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

投稿日:2019年3月22日 更新日:

お酒好きだった父親が、大切にしていたグラス達。

 

父親が空へ出張に出掛けてからは、誰も使う事なく、実家で埃をかぶり寂しそうに。しかし今ではホームパーティーバーで大活躍中。

 

そして他にもプレゼントで頂いた素敵なグラスが並び、いつもグラスひとつ1つから愛情を感じ、毎週の楽しみのひとつになっています😘

 

特別な記念日用に🤗

 

ビール用に🤗

 

笑いが欲しい時用に🤗

 

いつもの私用に🤗

しかし皆さんグラスまで拘り、カッコいいんです。粋な大人達はグラスまで拘るのでしょうか

 

そして私がとっても尊敬する方から、昨日時間指定で送られてきたんです🤗素敵な誕生日プレゼント。本当に粋な事をしてくれるのです。

お手紙も一緒に。心に響き渡ります。本当に幸せな気持ちになりますね。ありがとうございます。

かわさんが割ってくれたおかげなのでしょうか🤣同情してくださったのでしょうか🤣

 

でも生まれ変わって、グラスが帰って来て下さいましたから、かわさんに感謝しかないです

 

お気に入りのグラスが増えるにつれて、きっとかわさん、ビクビクになりそうです🤣その方達の気持ちが、とってもグラスから伝わるので、確かに緊張するんです。

 

しかし、そんなグラスで飲むお酒って、幸せな気持ちで満たされるんです。

 

ホームパーティーbarをオヤジ達と作るまでは、こんな気持ちにならなかったのですが、飾っても完璧に演出してくれますし、使っても存在感が違いますし、何よりも選んでプレゼントして下さった方の、優しさや想いが手から伝わるんですね。

 

好きな場所が華やかになるアイテム。その存在感って、ひとつ1つが調和して、雰囲気を作り出します。白い紙コップ置いてしまうだけで、雰囲気をがらりと変えてしまいます。

 

みんなで作っている時に、拘りオヤジの一人が特に意識したのは、照明の明るさ。ここの明るさひとつでも、変えると雰囲気はガラリと変わります。

 

初めは暗すぎない?と思っても、目は慣れるから、もっと暗い方がいいとか。やはり昔店をやっていた経験や、色んな店を歩いた経験から、オヤジ達のホームパーティーbarが楽しく完成した訳ですが、おかげで、グラスひとつにも、かなりの興味を持てます。

 

ワクワク興味もって話せる領『域』が増え、そして憧れの『粋』なオヤジに一歩近づいたかしらね🤗

 

でも何でもそうですね。組合わさる相性が良いと、遊びも仕事も、かっこよくもなるし、楽しくもなるし、ワクワクもするし、そしてどきどきもする。

 

さあそんな本日は、毎年恒例

何でも叶えます、リクエスト誕生日会の日なんです。凄っいことを、毎回経験させて下さいます。さすがのスーパーケアマネさんが幹事。私の~○○したいなんていったニーズ、確実に叶えてくれる。

 

 

 

やはりこれぞ、ひみつ?戦隊ケアマネジャー!

なんちゃって😜

 

 

 

色んな方に声をかけて下さり、色んな企画をして下さり、それが全て組合わさり、相性抜群なんです。私は、行くまでなにも知りません🤭この日の為にも、体調を万全にしておきましたから。

 

これだけが、唯一私がし続けた準備

あと頂いた、熊手勝負パンツも履いておきましたよ🤭

 

今夜、相性の良い方々に囲まれて、主役としてかっこよく、楽しく、ワクワクそしてどきどきして参ります。

 

皆々様、どうぞ宜しくお願い申し上げます💗

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

出逢う人に大きな福を!

出逢う人に大きな福を!

やっぱり、はじまりはいつも雨 だいくん、 …

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

笑顔は、一気に雰囲気を明るく出来る!

書類にも大切な書類から、そこまでの書類。 …

しんどい時こそ笑顔でエール!

しんどい時こそ笑顔でエール!

毎週の男ヨガ、ブレイクダンス。一週でも休 …

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

人それぞれの大切なアイテムを、今後も大切に!

家族みんなでキャンプに行っている為に、1 …

期待と不安は、一気に成長出来る時!

期待と不安は、一気に成長出来る時!

宅さんの夢。殺されてしまう猫達を救いたい …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ