なぎブログ

新しい自分になる1日目の始まり!

投稿日:2019年4月14日 更新日:

昨日は子供たちとのんびりと😊

標高が高く寒い為、桜が良い感じです。

娘はどんどん背が伸びていきます。大きくなれば、どんどん親から離れて行くのでしょうね。今親子で楽しめる時間は大切にしていたいです

神奈川県にあるプレジャーフォレスト

フィッシャーズ?が動画を上げていた所だとかで、子供たちは大盛り上がり

シルク?がここでこんな事してたとかで大盛り上がり

日向ぼっこして、上見上げすぎて、日焼けしました

 

オヤジはレモンチューハイで森さんと陽気に大盛り上がり🍋

逆ですね🤭

まったり時間はこの辺で終わりですね。

 

 

只今5時。明るくなってきました。さあやる気スイッチオンにしないといけません。

 

高所恐怖症がスカイダイビングに挑戦。ダンサー仲間からの、HIROへの誕生日プレゼント企画。

 

縁の下の力持ちの方から、戦いの朝を迎えましたと、一枚の写真が入りました。

 

挑戦は違えど、ついにこの日を迎えました。

一週間の戦いの始まりです。

 

応援にも色々な応援の仕方があります。私は空から、議員になりたい夢の男の為に、私は私らしくこの日に、応援メッセージを送ります。

 

怖いのに怖くて仕方ないのに、飛び降りる瞬間に伝えたい。そう思っています。

大変。見ているだけで、大量の手汗🤣携帯での入力が一気にやりにくくなりました。

 

自分自身が一番不安な時に、友に応援メッセージを送りたい。どんな時も、友の為に応援していたい。どんどんハードルを上げていきますよ。弱い自分自身に。口だけなのか、実行出来るのか。

怖さの1番ピーク時。自分の事だけしか考えられないのか。

 

ここばかりは分かりません。弱い自分。高所恐怖症の自分。怖い怖いと落ちるだけなのかもしれません。でも届けたい想い。

 

何だかんだ思っていても5時間後には、終わっています。この恐怖に打ち勝てば、何かが変わるでしょう。きっと。

 

友と共に走り続ける1日目。1番高いところから、1番自分が苦手な所から、自称、名古屋応援団長として、応援メッセージ送ります。

 

 

なぜ。なにゆえに。こんなこと言ってしまうのだろう。。。🤣携帯汗でびしょびしょだがね。ふぅ。さあ準備に入ります。

 

ここまでの人生で、恐怖体験って沢山してきました。今日の体験、私の人生の中で、上位を争う怖さじゃないでしょうか🤣

 

手汗が止まらないんです😆

夜から雨の予報。晴天とはいかなかったですが、飛ぶ事に大きな意味があります。良かったです。まずは飛べる事。予定通りであります。この汗も。叩き打つ鼓動が聞こえる今も🤣

 

なんという企画をしてしまったのでしょう。HIROの誕生日プレゼント。何もかも経験した男へのプレゼント。困るのです。そんな時にチャレンジ企画でしょと。そしたらみんなやるなんて、あの頃は良い顔してて、じゃあ自分も✋なんてなのりで。

 

あの頃の良い顔。でもみんな不安そうじゃない🤣そんな思いだからこそ、昨年の7月、台風で中止となり。そして再チャレンジで決めた日が今日。

今日は宮崎なおきが一週間戦う初日。こんな日に応援するしかないでしょと。

 

くどいようですが、何でそんなこと言っちゃうのよ。。。って繰り返した矢先に、手汗が驚きの増量。。。

 

もう準備に入ります。時間はギャーギャー言ってても止まってくれない所か、驚きの早さです。

新しい自分になって参ります。そして頑張る友に届け想い。

 

ホテルから見える景色を眺め

娘から貰った必勝パンツに力をもらい、だいふくダンス部ポロシャツと

スカイダイビングパーカーを身に纏い、いざ出陣の時。只今6時半。

 

 

 

 

宮﨑なおき頑張れ!

 

 

 

お前が頑張れよと言われそうね🤣

7時半

戦いの始まり!

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

勘違いケアマネから学んだこと!

勘違いケアマネから学んだこと!

今朝のかわさんブログ。 勘違いしがち 頷 …

大きな壁を乗り越えたら大きな絆!

大きな壁を乗り越えたら大きな絆!

人の為に、損得考えずに、素直に力になりた …

動ける事は当たり前じゃないから、動かなきゃ!

動ける事は当たり前じゃないから、動かなきゃ!

年末から皆さんバタバタしていたり、体調で …

待っていても笑顔はやってこない!

待っていても笑顔はやってこない!

一人の男の新しい夢に向かって。七夕に願い …

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

コロナの3年間。 凄い体験をしたなと。あ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ