なぎブログ

心から『よくやった!』とゴールする事に意味がある!

投稿日:2019年4月19日 更新日:

船橋市議会選残り3日

福祉をより明るくしたい。福祉を変えたい。日本全国まわって集めた現場の声を、代表して届けたい。

 

宮崎なおきが日焼けして、喉枯らして戦っています。ふらふらになりながらも、最後の最後まで走りきる時です。

 

当たり前の事です。やると決めた事、最後までやりきる。それはあの日応援してくださった多くの方々に、まだ恩返しが出来ていません。そしてこの変わってしまった福祉を変えたい。その強い想いがあるからこそ、そこにはやりきるだけです。そこに甘えはひとつもいりません。

最後の最後まで、私たちも全力で応援します!

 

がんばれ!

 

 

 

頑張れと言えばこの方も

男ヨガ仲間の草さん

 

苦しいくるしいって恥ずかしいことばかり口にして。情っけない🤣そんな私も、実は一緒になってひーひー言ってる一人。。。🤭

 

彼とは昔の老健時代、共に汗をかいた一人。こんな拙いブログを見てくれている一人。顔もアップしていいと、編集なしで助かります~🤭

 

年も同じで、子供の年も誕生日も、全くおんなじで。

 

船橋市議会選で、頑張る宮崎なおきも同じ年で。彼もこんな拙いブログを見てくれている一人。もちろん今は特に編集しないでくれというでしょうね。

 

 

 

 

なんなんでしょう。そう言われると思うと。。。

 

 

やりたくなります。。。

 

そう思うと編集したくなりましたよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤣

 

 

そうっ!その笑顔。大切です。他の候補者の方々もみんな頑張っています。そして疲れています。皆様だって同じ様にフラフラです。疲れたなんて言っていられません。忘れないように、今日も全力で駆け抜けて下さい

 

主役は宮崎なおきだけじゃないんです。多くの方々が、なおきの為に時間を使い、足を使い、頭を使い、汗水流しているんです。

 

選挙が辛く苦しいものではなく、前回補選からの集大成として、悔いなくやりきった!多くの仲間のエネルギーを感じる最高の舞台だった!そう思う動きを今彼は感じています。3日後には全てが分かります。

 

その時に仲間達と、心から心の底から、『よくやったな❗❗❗』と言えた時、今回の船橋市議会選は大きな始まりの一歩だと思います。

 

主役の皆様方と福祉を変えたい。諦めずに一心になって走りきる事こそ、素敵な結末が待っている事でしょうね。

 

 

応援してます。

 

主役の皆様頑張ってください!

あと3日です❗

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

本当の自信は、沢山の笑顔を作り出す!

本当の自信は、沢山の笑顔を作り出す!

高校同級生のとしや。   家の …

変人から学んだこと!

変人から学んだこと!

後輩と遅くまで2人カラオケ。現在喉がガラ …

Chance逃す理由が明らかに!

Chance逃す理由が明らかに!

おはようございますと、朝3時半のライン。 …

背中を押された選択!

背中を押された選択!

久々に一本の電話。   若くし …

応援団の本気の覚悟は、甘い気持ちゼロにする!

応援団の本気の覚悟は、甘い気持ちゼロにする!

ダイエットラスト追い込み。現在超早起き浴 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ