なぎブログ

このスタイルを新時代も信じたい!

投稿日:2019年5月25日 更新日:

毎年待遇や環境を、少しでも良くして、笑顔になる企画を、全力で取り組んでいる。

 

口だけは誰でも簡単に言える。感謝は形に。常に強くつよく想っている事。会社設立後から今日まで、良くなった条件は、まだまだかもしれませんが、皆様のおかげでプラスに変える事が出来たと、大きく頷ける事が沢山あります。でもまだまだ夢ばかり🤗

 

上げるのは本当に簡単。でもその生活を知ると、人はなかなか下げられないもの。下げて以前の生活に戻すだけ。って、簡単な事じゃない。テンションを大きく下げてしまう。

 

生活レベルを上げるのは簡単。一旦上げた環境は簡単には下げられない。

 

良い時ばかりじゃないからこそ、常に頭の中、どうしたら笑顔が増やせるのだろう。わくわく考える。

 

令和

 

『新時代も信じたい』

 

この企画で更に『大笑い』してもらえると、私達の想いが間違っていない事、新時代のこの企画も、間違っていないと信じたいし、とことん信じてる🤭

 

スタッフさんの笑顔から、驚きの元気を沢山頂けるのです。令和初のお給与サイコロ企画だからこそ、新時代令和を記念して、堂々発表。

 

すると。

 

 

 

拍手👏笑顔😆ハイタッチ✋

 

早速ホームページ内の採用条件に追加。皆様の笑顔を増やせた事、嬉しさいっぱい。

 

令和初のお給与サイコロ企画から、大きな笑顔を頂くことが出来ました。

 

昨年、設立祝いバス旅行で新企画を発表した、ゾロ目でスイーツ🍰企画も、ここまで100%楽しめています

だいふく男性スタッフは、目指せまだまだダンディースタイル。

 

その為、レディーファーストを徹底していますので、何でも女性から。『せーの』で選ぶスタイル採用。重なれば✊✌️✋

 

 

男性は残り物でいただきますです🤭

 

 

毎月ゾロ目でスイーツ🍰企画よりも、令和記念企画は、それ以上の大きな笑顔でした。

 

時代の変化と共に、今まで強すぎた拘りを一気に変え、180度考えチェンジ🤭

 

発表する今日まで、皆さんと色々考えていましたが、発表後のあの笑顔や拍手にハイタッチ。あの笑顔こそ、更に燃えるもの。そして動きを更に引き締めて。

 

今年の設立祝い企画の際、新たな『笑顔企画ネタ🌸』を、令和記念企画に続き、堂々発表。

 

お楽しみに🌸

 

まだまだな環境。

 

あのスタッフさんの笑顔。最大限やれる事。常に描き続きて、小さな事から大きな事まで、全力で一つひとつ。口で言うのは簡単な事。感謝は形にする。大きな拘り。

 

 

 

 

 

 

しかしサイコロ企画。🎲①王子が広瀬部長から、ひらばりの辻ケアマネへと変わり、ここのところ、もとやまの西脇ケアマネが、①王子を引き継ぎました。

 

固定基本給➕のお小遣いが減り、西脇さんの元気も減りますが、🎲①が出続ける空気に西脇さん含めて、スタッフさん全員で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑🤣

 

これがいい。

 

 

西脇主任ケアマネ💕

いつも盛り上げて下さり、心より御礼申し上げます。

 

🎲①3つゾロ目救済企画で、今回は坂ケアマネが救済してくださったのにも関わらず、やり直し後、また🎲①なんですものね。

 

 

坂ケアマネ救済シーンはこちら⬇️

 

 

どこまでも笑わせてくださる、🎲①ダンディー王子様なのでした。

 

 

 

そして最後に

⏫作 山田画伯

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

突然ですがここで、ご報告がございます。 …

同じ趣味の世界は、普段以上の笑顔溢れる時間!

同じ趣味の世界は、普段以上の笑顔溢れる時間!

本日いよいよ、じゅんじゅんが立ち上げた …

そのはじめの一歩こそ、変わる笑顔!

そのはじめの一歩こそ、変わる笑顔!

  『最高に幸せな時』 &nb …

綺麗事で片付けたい時もある!

綺麗事で片付けたい時もある!

昨日もアンケートありがとうございました。 …

好き嫌いで、見方は変わるもの!

好き嫌いで、見方は変わるもの!

朝は本当寒くなりましたね。 そして、アン …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ