なぎブログ

笑い多いメンバーだから、楽しく続けられる!

投稿日:2019年5月31日 更新日:

昨日のブログを見て、朝早くからインフォーマル軍団から連絡を頂き、皆で一致団結。すごいですね。この間が好き😍いつもありがとうございます。また担当ケアマネさんから連絡があり次第、お知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そして本日で5月が終わりです。明日からいよいよ6月。

 

 

6月といえば、シックスパック企画の集大成。追い込み月間にしないといけない所ですが、追い込むと、いつもの様に、結果筋トレが、また嫌いになりそうです。

 

今までここまで続いた事がないのです。今回はシックスパックを作るがテーマでしたので、徹底的に、シックスパッドを月曜日~金曜日継続し、毎週火曜日ダンス、水曜日は男ヨガ。そして更に、毎日AYA先生監修のBBB。更に面倒な食事も意識してくれて、ありがたい限りなのです。

 

さて私の身体は今いったいどんな姿なのでしょうか😚やるだけやりました。今朝も筋肉痛の朝。

果たして、力さんが出たこの大会にも出れてしまう様な、身体なのでしょうかね😊しかし力さん。真ん中で気合入っていますね。

 

 

 

6月末に結果を発表。そして罰ゲームを行なうのは、果たして誰なのでしょうか。100キロウォーキングに出て、リタイアした場所から残りのキロ数×5000円

 

ちょっと何が何でも歩かなきゃ、大変な事ですよ🤣って私は罰受ける予定なしです🤣

私2回エントリーして、2回目で達成しましたが、あんな過酷な事は二度としたくありませんね。でものりさんはまた出ていいよって。凄い方です🤣

 

 

筋トレをやっている事で、雑誌Tarzanもプレゼントしてもらい、

さらっと読んでも、NGだらけの私の気がします😚

しかしここまで続いた筋トレも初めての事。今まで持って3ヶ月が年単位で続いています。なのでいつもの様に、気合入れすぎてしまうと、7月は辞めている結末。マイペースで、ここは自分のペースを信じて、結果を出してみたいと思います。

 

筋トレが続く方は、周囲に沢山見えますが、本当に凄い事。私はこのスタイルだからこそ、続けられています。楽しいメンバーと、楽しい内容と、楽しい会話の中でやれるスタイルだからこそ。

 

 

ケアプランに、リハビリや運動運動って簡単に書きますが、自分がこうも続かない事を、簡単に書けなくなってしまった私🤣口では立派な事言っても、私のお腹・・・。大きな目標があったり、周囲の楽しめる環境であれば、続いたこの経験。

 

この経験を生かして、そしてこのお腹ならば、ケアプランに説得力出てくるでしょう。ん?それはどうなのでしょう🤣

 

まあどちらにしても、6月末で一旦この企画は終了。企画してから半年間の集大成。終わり良ければ全てよしと言ったものです。果たして今の私は、これはどちらなのでしょうね。

 

ここでアンケート取れるブログつくりたいです。関係ないコーナーのブログチームに、相談してみよう🤣

 

 

□①キッレキレのバキバキ腹筋

□②なんだかキュートなワンパック腹筋

 

 

どちらでしょう~アンケート

そして数が出る様な。いいねボタンのアンケートバージョン。

 

100人に聞きました~的な結果は

□8 ①キッレキレのバキバキ腹筋

□92②なんだかキュートなワンパック腹筋

 

 

ってね。そしてそこに笑顔が増やせたら、それは面白い。

こうやってホームページチームでも、常に笑いの多いチームだからこそ、色んなアイデアが生まれ、楽しくやれているのも、幸せな事。

 

 

さあ、華の金曜日。より笑顔多い、素敵な週末となります様に。

『いってらっしゃいませ』

 

なぎ

 

 

 

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。 …

常に過ごす場所の変化が、驚く程やる気が変わる!

常に過ごす場所の変化が、驚く程やる気が変わる!

すごい雨☔️ …

簡単に背中を押してくれる人!

簡単に背中を押してくれる人!

仕事で、ひとり海外を飛び回る方。海外へ行 …

選択に迷ったらわくわくする方!

選択に迷ったらわくわくする方!

久々に道端でお会いしたエステ社長さま。出 …

心から笑うと、心の中の弱い鬼を滅する事が出来るもの!

心から笑うと、心の中の弱い鬼を滅する事が出来るもの!

ひとりの、心優しい男の心に住み着いた、人 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ