なぎブログ

挑戦シリーズから、見える世界変わる世界!

投稿日:2019年6月3日 更新日:

あの日のスカイダイビング。

初スカイダイビングネタ

あの経験から変わった事。

 

 

妻はジェットコースターが物足りなくなってしまいました。私の場合、物足りなくない事はないのですが、恐怖感は大きく異なり、余裕になりました。

 

8人でスカイダイビングチャレンジしたのですが、女性は何てたって強い。怖くないと楽しんで飛ぶんですから

 

私なんて、怖くて怖くて、1年前は雨を降らすほど、念じ続け中止に出来た過去。でも逃げ続ける事を辞め、2年目にして、もう覚悟して飛んだと言う位、チャレンジした企画。

 

結果ストレス過ぎて、全身蕁麻疹になった程、怖すぎた経験でした。

 

 

そのスカイダイビング経験後、怖いと言われるジェットコースターに乗っても、あの恐怖感を知った私は、今までとは違う余裕な姿。

 

完全自信になっている🤭

 

 

この経験、今は亡き父の骨髄移植での経験もそうで、たかが針と思うかも知れない事なのですが、私はその針が体に入る事自体、体がひょろひょろになった身体で🤣

 

小学校の頃の注射での経験が悪すぎて。しかしあの日の父の為ならと、ドナー体験をしてから、がらりと変わった経験。

 

上には上があり、その経験からがらりと変わる。今まで恐怖と思っていた事が、驚く様に気持ちが変わっていたり。

 

 

この周囲の怖いもの何でもチャレンジしたいという方達。スカイダイビングですら、恐怖感じず、楽しかったというこの人達が、その更に上をやりたいとなった時。

 

私もやりたい。私も!私もって続くパターンで。すると何故かやりたくも無いのに、その一瞬。そう。そのふとした一瞬だけチャレンジしたくなってしまい、私も✋って、手を上げてしまう私がいるんです🤣

 

でもこの挑戦シリーズを経験してみると、がらりと変わります。今までの自分が、とても小さく見える時。上に上があり、その上を経験すると、大きく気持ちが変わる。

 

これと同じ事で、上には上の人が驚く程沢山見えて、その方達と過ごす経験から、がらりと変わったり。

 

また日本から飛び出て海外に行くと、日本語通じない世界から、なんか日本で一人で喫茶店に行けなかった、かわいらしい自分が🤣がらりと変わったり。

 

挑戦シリーズでがらりと変わるからこそ、そのふとした一瞬を大切にしているんだと思います。そして後悔し、やって満足し、そしてブログで公開して、反応で満足して。ラッキー環境です。

 

でもこれも挑戦シリーズな訳で。

 

まだまだ挑戦シリーズは続きます。

 

次は海外一人旅ですかね。もっとこの自分の秘めたセンス?を知りたい私🤭そこで何かががらりと変わる。

 

人生一度きりだからこそ、知ってみたい世界。挑戦したい世界。笑顔を作るのも、作れるのも結果自分次第。動き出さなきゃ変わらない。

 

さあ月曜日。光陰矢のごとし。早いものです。娘はなかなか起きず、毎度の朝の光景。これもあと少ししたら、娘が、自分の子供にやっていると思うと、やはりやりたいは形に。

 

 

『らしくらしく』

 

 

それでは素敵な仕事始めになります様に。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

普段出来ない経験こそ、視野が広がり笑顔を招く!

普段出来ない経験こそ、視野が広がり笑顔を招く!

物には商品もあれば、賞品もあれば、小品だ …

愛ある人に集まる愛!

愛ある人に集まる愛!

『俺の葬儀は盛り上げろ』   …

笑顔が持つパワーで、とことんハゲ増したい!

笑顔が持つパワーで、とことんハゲ増したい!

爽やかに仕事をする後輩達 パソコン覗き込 …

油断しやすい場所を、意識させる魔法の行動!

油断しやすい場所を、意識させる魔法の行動!

また被害者が出てしまった。   …

合言葉の素敵ですねは、人と人を繋げていく!

合言葉の素敵ですねは、人と人を繋げていく!

昨夜は、私が尊敬する素敵な社労士さんお二 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ