おすすめ記事 なぎブログ

シックスパック?写真、公開して後悔!

投稿日:2019年7月4日 更新日:

半年間かけ続けた本気企画。

 

シックスパック企画。今回みんなの頑張りは凄いものでした。音楽いれておきますね🤭

 

それはそれは結果に出ています。努力は裏切りません。

 

私は私なりに、食事を管理してもらい、毎朝シックスパッドをやり続け、日々お腹は筋肉痛で。本当に応援して下さった方々、ありがとうございました。

 

そして本日は食事制限なしにして、好きな物食べてみます😄

 

本当に、ここまで一番苦手な、筋トレが続いた自分に、『お疲れ様❤』

 

 

 

今回の罰ゲームは、100キロウォーキングに挑戦。そしてリタイア残りキロ数×5千円

 

どんな事を企画してしまったのだろうか😂

 

もうやりきるしかないですね。ここまでやったのですから😆

 

 

やはり、今回もアンケートで、決めていく事にしました。

 

そしてビリが、100キロウォーキング挑戦😂

 

私は2度このチャリティー大会にエントリーしましたが、1度目は50キロ時点で、タイムオーバーでバスに回収され、2回目は大雨の中、のりさんと、28時間でゴール。辛すぎて、感動すら通り過ぎてしまい、なんせ辛かったの一言。

 

そして絶対にもう出ない。この思いはずっと変わりません。そう今も。

 

富士山も達成してからは、もうやらなくていいと思いますが、月日が経つと、また登ってもいいかなと、過去に4度登頂しています。しかし100キロウォーキングは、一切思いません。そう勿論今も。

 

夜中歩き続けるなんて、本当にたまったものじゃ有りません。本当に苦しくて悲しくて。1人エントリーなんて、私には考えられません。しかし仕方有りません。ビリなら1人エントリーします。

 

あの日、肉離れをしてしまい、私は1週間松葉杖の生活でした。しかし罰ゲームなら仕方有りません。

 

しかし、10票以上の票を頂ければ、ビリでも罰ゲームなしという事にします😂出来る事なら、どうしても歩きたくないですし

 

とにかく半年夢中で張り切った3人。どうせなら、全員でお疲れ様がしてみたい。強く、そんな思いです。

 

でも男らしく正々堂々と

 

○番いれて~は

一切なし!

 

 

本気の半年間の結果なのですから🤭

そう!遊びだからこそ!

ガチンコ企画! 

ガチンコで結果を受け入れます🤭

 

 

私達のヌードなんて、見たくないと思いますので、A3にラミネートして、こんなのを作りました😄

しかし一人だけ、どうしても全体写真の方が、バランス良かった為、このアイテムを使う事なく、全体写真を見せます。オヤジのヌード。先に謝っておきますね。

 

不愉快にさせたらごめんなさいね😂

 

また処理されていないオヤジの身体も、食欲不振になる恐れがある為、不愉快な箇所には、ほんのりボカシ処理を入れておきました。

 

 

 

 

それでは長らくお待たせ致しました。待っていないです?😂

 

半年間、この日の為に、3人で努力をしてきました。しかし、半年ではこの程度か。もっとやらないと駄目なのかな。そんな印象も受けました。

 

 

 

約半年間のオヤジの

シックスパック企画

 

 

また皆さん参加型企画で、一番ビリが、100キロウォーキング挑戦します。そしてリタイア残りキロ数×5000円罰金

 

そのお金で、皆さんと『大笑い』企画に使えたらな😍そんな想い。

 

罰金が嫌なら、今からトレーニングして、ゴールしたら良い😂簡単でしょ😄

 

 

第24回 三河湾チャリティー

https://www.mikawa100km.jp/

100km歩け歩け大会の受付期間

7月1日(月)~8月30日(金)

 

本番

10月26日(土)

10月27日(日)

 

 

さあ準備は整いました。それでは今回の選手を発表します。

 

①爽やか笑顔

オヤジ

 

②賑やか笑顔

オヤジ

 

③気の利く

笑顔オヤジ

😂オヤジヌードでごめんなさいね~

 

一番のシックスパックオヤジは、どのオヤジ?

 

 

それでは、心温かい皆々様♥

オヤジ達、まだまだなこんな身体ですが、本当にやりきりました♥

とってもドキドキしています♥

こんなおバカな企画ですが、

どうかどうかどうか~お付き合い宜しくお願い致します♥

※7月4日23時に締め切ります

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗こそが笑顔の始まり!

失敗こそが笑顔の始まり!

日本の夏を楽しみたい。そんなリクエストが …

華やかなイメージの影響力!

華やかなイメージの影響力!

大切な方との涙涙のお別れ。   …

狭い世界しか見えていないと勘違いする!

狭い世界しか見えていないと勘違いする!

  遊びで完敗   …

大福杯2020夏、第五試合.第六試合!

大福杯2020夏、第五試合.第六試合!

  大福杯3日目   …

嫌われる人から学びばかり!

嫌われる人から学びばかり!

『こんな人いませんか?』   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ