なぎブログ

感じた幸せは、大切な方へ送るもの!

投稿日:2019年7月23日 更新日:

今だにラインの制限が解除出来ず、ラインを開けず、気になる2日目😂

 

私は元気です🤗何かあれば、いつでもガラ携帯へお電話下さい。今日もすぐ携帯ショップへ行って、相談してきます。

 

 

 

さて塩水携帯は、何囁いても、びくともしない為に、沖縄で急遽初めてのアイフォンへ変更。

 

この初めの苦労を乗り越えないと、とってもストレス。ひとつの動作が遅すぎます😅

 

しかし、これもあと数日の事。新しい環境になれるには、とにかくやってみる😊

 

今現在、初めてのアイフォンの操作に苦労し、まだ素晴らしさが分からない私ですが、どれだけアイフォンが凄いのか、違いが楽しみであります。

 

Androidやアイフォン。携帯を5台も使い分ける方が、絶対私にはアイフォンが良いと言う、このアイテムを初めて待ってみて素直に良さを実感してみます。

 

いつもと少し入力も違う為に、ここまでかなり時間がかかっていますが、パソコンに切り替える事なく、練習も兼ねて、ここまできています🤗

 

今はまだ暗いですが、明るくなってくると、一瞬です。このペース大変です。しかし急ぎたくても、打っては間違えを繰り返してます😅

 

 

日が昇る時と、落ちる時ってなんだかいい雰囲気じゃないですか。

 

 

私だけですかね。この短い時間のこの雰囲気。好きです。

 

 

沖縄の帰りの飛行機も、酔っ払う後輩と、一瞬で落ちていく、夕日を眺めて、なんだか良かったなと

とことん楽しんだという後輩家族。一番今までで楽しかったという子供達。照れながらも、ありがとうとお礼が言える子供達。この言葉が何よりもの幸せな時

 

自分ならこんな先輩がいたら、間違いなく嬉しいと思えます。この感じた想いこそ、後輩に憧れて入社したその後輩に、いつかやれるんだと思うのです。

 

この経験こそ、私達の目指す『恩送り』として、形にしていけるもの。私も恩師にやって頂いたからこそ、知れた感動。

 

2年前、私が1度は泊まりたいという場所に、家族で泊まらせて頂いた経験がありました。忘れもしません。あの感動。

 

いつかこんな事、後輩家族にやってみたい。きっと後輩も、酔いながら色んな事感じているんだと思います。

 

経験出来たからこそ語れる。経験出来たからこそ言葉に重みが出る。経験出来たからこそ行動に移したくなる。

 

今回の携帯もそうです。初めて変えたいと思えたのは、経験している方の言葉だったからこそ。

 

そんな感動という経験をしたひとりの後輩。

 

 

 

 

 

沈んでいく夕日を眺め、後輩はどんな事考えているのかな

感動のネタ用として、パチリと撮した瞬間

 

 

 

パッと何かを思い出したかの様に振り向き

 

 

 

 

 

 

 

『なぎさん。見てましたか〜。僕海でお酒飲み過ぎて、浅瀬で溺れてたんですよ〜。浅瀬で顔上げたり、顔を海に付けたりして、嫁がそれ見てて、何やってんのあんたって。あ〜やって人は浅瀬でも溺れるんだと思いましたよ〜ははは〜』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も思ってなかったみたいです😭

 

 

 

 

沈んだ夕日が、朝日になりました。皆様も今日も一日笑顔えがおで、明るい日となります様に。お気をつけて、いってらっしゃいませ。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

スゴッな存在が、自分の甘えをゼロにする!

3週連続で予定が入ってしまい、欠席したヨ …

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

ラッキー7   由来ネットで見 …

夢中に全力やり切った時、絶対最後は夢掴み大笑い!

夢中に全力やり切った時、絶対最後は夢掴み大笑い!

のりさんより、天白の事務所に大きな段ボー …

離れてみるとより気付く、大切な存在!

離れてみるとより気付く、大切な存在!

子供達と離れての生活から、1週間が経ちま …

非日常的な空間に対決を取り入れると、超夢中になれる!

非日常的な空間に対決を取り入れると、超夢中になれる!

ひとつ年内にやることをまずやり、来年用の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ