なぎブログ

色んな扉があるならば、大笑いの扉を開きたい!

投稿日:2019年7月30日 更新日:

明後日。いよいよ8月突入です。

 

『あけましておめでとうございます』

つい最近だったはずなのに。これは、今年もすぐに終わりますね。

 

そりゃそうです。気がつけば三十路だね〜。なんて言ってたら、今四十路。気がつけば、すぐに五十路

 

 

こうやって歳を重ねたいものです。

色んな事があるものです。身体の事。人間関係の事。でも一度きりの人生、悩んでいても1日ならば、やっぱり笑って過ごして欲しいものです。

 

とか言いながら、考えてしまう時は、考えてしまう。そんなものです。

 

私も、こう言いながら、10年ぶりに蕁麻疹。辛かったですね〜🤣

 

10年前は治るまで1年間かかりました。今回はなんと、7ヶ月😙

 

 

疲れが溜まると、私の場合、身体が素直に反応するんです。痒み。そして変わる身体。心のダメージ。たかが蕁麻疹と思いきや、私相当辛いんです。

 

1年は覚悟してたんです。この蕁麻疹と付き合う様になり感じた事。疲れやストレスでおはようと現れる。そして大好きな人と会ってたり、大好きな事夢中で楽しんでると、さよならと帰って行く。

 

心は嘘はつけませんでした。無理するな無理するな。こう思う事自体無理してて。

 

気にするな気にするな。無茶苦茶気にしてて。前向きに前向きに。これは大きな焦りとなり。

 

蕁麻疹の事、これっぽっちも気にせずに忘れられた事。やっぱり『夢中』となり、全力で、大好きな方達と大笑いした回数でした。

 

この5ヶ月早く治ったのは、助けて下さった方々のおかげ。浮かぶ顔。大好きな人。

 

大好きな人と会っているうちに、もうおはようと現れない蕁麻疹。きっともう10年後現れない気がします。今回の事で、『らしさ』というものを、手に入れました。

 

 

この歌詞にもありますが、ひとりひとり愛する人たちの為に生きていけたらな。

そして折り返しは、自分らしく生きていくと。

 

改めてこの健康体となり、感じる日々。

 

次は自分の番。

 

色んな経験が出来たからこそ、そしてこれからも経験出来るからこそ、人の痛みが分かり、言葉の重みとなり、共に笑っていけるもの。

 

健康が本当に幸せと感じられるのも、この7ヶ月のおかげ。そして夢中になれる時間を、作り上げたいと思うのも、みんなで夢中になりたいし、夢中にさせたい。そんな強い想い。

 

遊びも仕事も。

 

特に大切にしたい本気の遊び。

 

明後日から8月。ついに山フェス。

8月10日〜11日⛰

 

本格的に準備開始します。そう今から🤭

 

色んな準備してたら、あまりにも早い。山フェス準備。今日からいよいよ。動きます。

 

みんなで夢中になり無心となり、心の底から『大笑い』この時間こそ、大切な心のお薬となるものです。みんなで火を囲みながら飲んで歌って食べて、夜は星を見て。

 

 

そして他にも、大笑いの扉を準備して待っていますね🤗

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

幹事が力出し切った時が、驚きの土産物!

家族で楽器屋さんへ   ギター …

このスタイルを新時代も信じたい!

このスタイルを新時代も信じたい!

毎年待遇や環境を、少しでも良くして、笑顔 …

1番傍にいる人を幸せに出来る人は、周囲も幸せ!

1番傍にいる人を幸せに出来る人は、周囲も幸せ!

昨日の名古屋は、一日中土砂降りの雨&#x …

遊び極まれば仕事となる!

遊び極まれば仕事となる!

祝日の昨日は、愛知県南知多豊浜で、のんび …

いい事しているなぁのその気持ちは、自分に跳ね返る!

いい事しているなぁのその気持ちは、自分に跳ね返る!

中日新聞に、モルックを会社のコミュニケー …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ