なぎブログ 保護猫

なんでも始まりは、はじめの一歩から!

投稿日:2019年8月6日 更新日:

オヤジ達の基地が無事完成。

毎度の音楽入れておきますか😄

 

今後のやりたいが広がります。

 

やりたいやりたい。そう思っていたら、やっぱり形にしていきたい。待っていても笑顔はやってこないからこそ、やりたいは形にしていく。

 

長年思っていた、宅さんの保護猫を救いたい。この想いから、オヤジ達がひとつとなり、その優しい想いに力になりたい。そして目をつけた空間発見😁

使っていない車庫があるのならば、そこを思うがままに😄誰も迷惑がかからないものならば、そう思うがままに😄テンションを上げて、ここに愛情を注入し、より行きたい気持ちを2倍3倍に変えていく

 

休みや業務後のオヤジ達の楽しみとなりました。基地作りをこつこつと。出来上がる過程が楽しくて、気がつけばみんな汗だくで、そして出来上がった感動は格別。

ただの物置化していた車庫。いったいどうかわるのでしょうか。未来の夢も、しっかりと刻み、ストーリーを描きました。

中2から変わらない遊び心満載のオヤジ達が手を加えると。ガタガタになりました🤣

素人。間違えばかり🙀相手は木じゃない。コンクリ?工具はいっちょ前に全てある。インパクトドライバーがダメなら、振動ドリルで。間違えては、穴だらけ。またパテで修復作業を増やして😹

素人では無理な事も多い。そんな時はその道のプロの力を借りていけばいい😁

 

ホームパーティーBARでお世話になった、ヴィンテージショップオーナーさんの力は、とにかく凄い。そんな皆さんの力をお借りして完成です👏

物置化した車庫も、オヤジ達とプロの腕が加われば一体

 

 

何ということでしょう〜😽

 

 

 

 

 

 

 

 

大人のカフェ風をイメージ🥰

屋根や壁の無機質感を、うまく生かした部屋

ハイテーブルに座り、お洒落にパソコン。

 

何という事でしょう〜😸猫が楽しそうに遊びにきます

ここで色んな夢の始まりです。保護猫を救いたいから始まったひとつの物語が、どう笑顔に変わっていくのでしょう。

これからはこのテーブルを囲みながら、決してやらされる事のない、やりたいを夢描き、自分達らしく楽しむが、最大のテーマ。

一度きりの人生。友の挑戦を共に楽しみながら、私がこの仕事についた時の、あの活気を取り戻していきたい。

 

待っていてやってきた笑顔は少ないからこそ、なんでもやりたいを形にしていくと、見えるものが沢山あるもの。

 

そこをやるかやらないか。その一歩こそ、笑顔にもなれば、泣く事もある。その泣く事に恐れていたら、泣く事も無ければ、笑顔もない。例え泣く事があったとしても、乗り越えられない壁は与えないもの。

 

そんな壁をひとつ一つ乗り越えていくストーリーこそ、オヤジ達の目指す、ダンディーへの道が近づくもの🤗きっと。

宅さんの長年の夢が、ここに始まります。この保護猫が1匹でも殺処分されない為に。素敵な猫生となる様に。オヤジ達にだってやれる事が山程あります。

 

さあ応援の始まり

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, 保護猫


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

すぐに動くからこそ、多くの出逢いや学びとなる!

すぐに動くからこそ、多くの出逢いや学びとなる!

自ら発信し、自ら動き、常に動きが早く、展 …

待っていても変わらないなら、自ら動き出してみる!

待っていても変わらないなら、自ら動き出してみる!

心込めて、公正中立なケアプランが作りたい …

一笑懸命遊ぶからこそ、とことんリフレッシュ!

一笑懸命遊ぶからこそ、とことんリフレッシュ!

あっという間に華金。本当大変な毎日。前を …

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

あぐらをかいた時点で、人はすぐに落ちていく!

達成した後に、起こる現象&#x1f60a …

守りたい人の存在は、大きなエネルギーとなる!

守りたい人の存在は、大きなエネルギーとなる!

事務所にお越し下さった、一人の男性。 & …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ