なぎブログ

自信持って言い切ると、一気に運を引き寄せる!

投稿日:2019年8月27日 更新日:

娘に何に溺れたい?と言えば、スッパムーチョに溺れたい娘

 

 

本当はケーキに溺れたいという流れで、始めたかったのですが、まさかのスッパムーチョ。

 

休憩時間の毎月給与サイコロ企画。そして、プラスアルファの

 

ゾロ目でスイーツ企画🍰

 

毎月100%確実に出続けています。出ない日が一度もないのは、嬉しい流れ。ダンディ目指す男性陣。選ぶ企画は常にレディーファースト。残り物を選ぶのが男性陣です。

 

毎月の反省会を兼ねて、スイーツをのりさん、かわさんと買いにいき、買ってきたケーキを

 

『せーの👆

 

で選びます。

実は今までのパターンを、のりさんが分析して、ほぼ当ててしまっていたのです🥰

 

自信満々、絶対にこれを選ぶ!って言い切るんです。

 

買う時に、皆さんの顔を思い浮かべて買っているからこそ、そういえば、今まであまり重ならなかったと思いませんか?

振り返れば、そうだよねなんて、感じませんかね😊

 

女性スタッフさんの、選ぶケーキが分かる能力。この、のりさんの自信満々の能力を知って、早4ヶ月。確かに当たってるのです。

 

最近、サイコロ1王子を卒業したと思いきや、こんな所に能力を使っていたんです。

 

そんな能力に私も磨きをかけ、今週のだいふく設立祝い企画、大型バスツアーの景品は、女性が喜ぶ品を、準備してあります。他にも、毎度恒例の管理者さんからのあの景品。

 

色々な司会をさせて頂き、感じた事。あの景品紹介した時の反応は、間違いないと思います。例え男性が景品をゲットしても、前にもネタにしましたが、大好きな奥様、お母様、彼女や愛しの女性に、プレゼントしたら、きっと、貴方大好き〜❤️なんてなるはずです。

 

喜ぶ姿を妄想しただけで、心踊り楽しくなります。買いたくても、なかなか買えない物だと思えるのです。気になるけど、ここまでは出しては買えない。これが狙いで。

 

是非ともゲットして、女性のスタッフさんの喜ぶ笑顔。そして男性スタッフさんの愛する女性の喜ぶ笑顔を、見てみたいです。

 

私のリサーチが誤って無ければ、どなた様も喜ぶはずです。いや誤ってないです。自信ばかり🤗ゲームポイントが高いスタッフさんがゲットします。

 

ゲームものりさんが考えて下さっています。前回の大型バスツアーで、気になった事は、全て解決しての第2弾。

 

今回はトイレがしっかりありますから、気にせずお酒をお楽しみください🍺コースもダンディオヤジが考えて下さった、スペシャルコース。

 

冷えたお飲み物を、管理者で1時間前に買い出ししておきます。皆様が楽しめる企画盛り沢山。

 

ワクワクした気持ちで、お越し下さい。

 

コンセプトは大人のデート❤️

ランチ場所も、喜んで下さる場所です。

 

バスガイドさんも用意しています。それは、のりさんと私です🥰

2人が得意とする、キャッチボール司会という技で、笑顔作ります。そして最大のおもてなしを、かわさん、ひでさんがお隣で寄り添い、笑顔作ります。

 

感謝は口では簡単に言えます。

 

『日頃のありがとうございます』

 

スタッフさんの心から湧き出る笑顔を、最大限引き出せる為には、幹事の管理者と私が、とにかくとにかく楽しむ事😁

 

 

 

準備は整いました。

 

 

 

 

前回同様、今回も私が優勝します宣言✋

こうやって、口では簡単に言えるもの。でも必ず優勝します宣言。自信ばかりです。優勝したら、またあの様な形で、皆様の笑顔にします。

次の企画も、とことんご期待下さいませ🤗

 

 

 

 

 

※今回のサイコロ企画。素敵なお言葉頂戴しました。逆に私のセリフで恐縮です。本当にいつもありがとうございます。

 

 

朝また頂戴した言葉を見直し

改めてだいふくを惚れ直し

再度気を引き締め直し

いつも幸せと読み返し

今度の企画はより大成功な兆し

嬉しい久志😁なんちゃって

 

 

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

新たな誕生から、沢山のとびっきり笑顔が生まれるもの!

突然ですがここで、ご報告がございます。 …

心から支え応援することで、チームレベルは爆上がり!

心から支え応援することで、チームレベルは爆上がり!

昨日の朝練。 身体がかなりしんどくて、弱 …

大切な方の、その先まで届ける愛の大きさ!

大切な方の、その先まで届ける愛の大きさ!

家族旅行がなかなか出来ない事から始まった …

勇気を出して飛び出てみると驚きの未来!

勇気を出して飛び出てみると驚きの未来!

昨日は、一人の人生を変えた、6つ下の高校 …

愛が集結した時、結果は裏切らない!

愛が集結した時、結果は裏切らない!

村長のだいふく愛。 人気雑誌CLUB H …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ