なぎブログ

心から楽しんだ方に与えられる、ツキや運を証明!

投稿日:2019年8月31日 更新日:

だいふく誕生日パーティーが始まります🎉

 

幹事は朝5時発の為、早め早めに。お酒も入っていないので、身体はすこぶる元気🥰

 

だいふく5周年。早いものです。

 

5年前の今頃は、父の為に、息子が骨髄移植のドナーに選ばれて、さあ行こう。そんな時でした。50%の確率にかけて、後ろを向きたい所、皆様の沢山の力を借りて、無理やりでも笑おうと、父の為にも弱音は吐けない。そんな時でした。

 

そんな時だったからこそ、想いを形に

9月3日株式会社だいふくを設立

 

9月3日 夜7時9分ぴったりに、大切な方達と共に、夜景の綺麗な場所で乾杯したんです。素敵な時間でした。大切な方達のおかげで、サプライズとして、父からの手紙もありました。今は最後の手紙として、私の宝物です。常に見える場所に、飾らせて頂いています。

 

 

そしてその一ヶ月後

10月3日 朝8時22分に父が亡くなり

 

 

辛かったですね。あれから5年。色んな事を、皆様と共に乗り越え、今があります。

 

乗り越えの言葉を打った時に、シャッフルで流れた曲は、川の流れの様に🎵ステキなタイミングです。

朝から昭和歌謡。いいでしょ❤️

 

こうやって誕生日のお祝いを、皆さんと共にさせて頂けるのは、本当に幸せな事。沢山の感謝を、言葉と形でお伝えしていける事、本当に贅沢な事です。

 

皆さんと共に、本日も沢山盛り上がれる様に、企画盛り沢山、荷物盛り沢山😁

クーラーボックス手に持ち、大きな袋肩にかけて、電車に揺られて。どう持っていこうか😅まあ深く考えるのはやめましょう。

 

新しいだい服着て、準備万端💝グレーに白文字のだい服。これはかわいいですね。おススメです。なんでも新しい物や企画はわくわくするものです。そして、誰よりも動き、誰よりも楽しんでみます。日頃のありがとうの気持ちを、沢山の笑顔と共に、形で表現お返しです。

 

ゲームは前回見事に優勝しました。今回も、私は確実に優勝を取ってきます。

 

遊びだからこそ、1番燃えるものです。確実に優勝して、景品はまた前回の様に、スタッフの皆様の笑顔に変えてしまうストーリー🥰

 

不思議なんです。こうやって言い切ってしまうと、引きが一気に良くなるんですから。明日のブログ見ていてくださいね。

 

必ず優勝してきますを、再度ここに

宣言

かわさんの手作りゲーム表に、沢山の🌸

を付けて、一位の笑顔を振りまいてきます。

 

こうやって書けば書くほど、1番になるんです。ここまで言っておいて、はずすわけないものです。

さあ口だけで、所詮その程度なのか🤣

 

さて、四時の目覚まし時計で起きて、今から朝シャンです。そして準備して出発です。

しかしどうやって持って行こう😅やはり、深く考えないといけなくなりました。まあなんとでもなりますね。

 

それでは準備してまいります。

皆さま後ほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!ゲームの優勝の件。

結果、明日のブログで、ほんと証明しちゃいます🤗

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

これまでの信頼こそが、恥を笑顔に変える!

これまでの信頼こそが、恥を笑顔に変える!

訪問の帰り道にくりさん、なぎさんなんかベ …

やっぱり凄い、遊び心の力!

やっぱり凄い、遊び心の力!

今度こそ✊   …

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

身を持って経験した言葉こそ、届けられる想い!

時間の速度は面白いもので、心躍る時間は、 …

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

知らない愛テムは、愛デアすらならない!

昨日の長編挑戦😆 沢山の …

生きているからこそ、やれる事ばかり!

生きているからこそ、やれる事ばかり!

昨日のヤンさんの質問。   運 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ