おすすめ記事 なぎブログ

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

投稿日:2019年9月12日 更新日:

出逢いとは面白いもので、逢いたいなと思うと出逢えてて。初対面は、初デートを思い出すかの様に、ルンルンでした🥰

 

東京千葉で、独立型の居宅介護支援事業所に拘り運営する、株式会社介護屋宮﨑、代表宮﨑なおきケアマネ。会った日に夢を聞き、今尚夢をひとつ一つ掴み取り、市議会議員選挙の挑戦は、私の最高の思い出のひとつ。

 

手に入れた時のあの達成感。嬉しかったですね。最終日、共に1日手伝わせて頂き、どっと疲れた千葉で1人のホテル。その時体調を崩していた時で、もう全身は予定通りの蕁麻疹で🤣

 

でもやりきろうと、たった一日。たった一日なのに、疲れて疲れて。そこを一週間やりきった、あのメンバー。凄いを超えて凄すぎます。自分は、体調が完璧ではなかった事もあり、本当久々に疲れて疲れて『やりきった』

 

そんな時でした。私は私で1週間、スカイダイビングから初めて、その後もずっとこのブログで発信し続けて、共にやりきってて。勝手に😁自称応援団の団長ですからね🤪

 

全てが終わり、裸になり体を見ると、蕁麻疹がかなりの状態。どこにも出掛ける力もなく、ひとつの企画が無事大成功で終えられた事に対し、大切な方へお礼していると、一瞬で蕁麻疹は引き。凄い力だなと。

 

そんな出会いから、輪も広がり、今の時代逢いたいなと、ネットで見ている顔や情報が先に分かってしまう事から、初めましてなのに、はい存じ上げております。もうそんな時代。

 

そんな宮﨑社長。昨日電話があり、『見たよ』と。

 

8月ですかね、東京の宮﨑社長のご紹介でと、シルバー産業新聞さんから連絡を頂き。

 

自分は新聞が手元になかったので、写真を送って頂いて。

ここの企画から、本当に多くの出逢いが生まれました。宮﨑社長も、かれこれよく足を運んでくださり、このブログでもよく上げていますが、ここでの約束をしっかり果たして、今では宮﨑議員として帰ってきてくれたんです。

 

ダルマ企画。今では誰かがお祝いで持ってきた、宮﨑議員の専用カシスがボトルキープされています。ちゃんと札まで、それなりに作って。少しでも手を抜くと、印象をがらりと変えてしまうんですね。

 

空間をガチンコで作り上げるのも、リアリティを作り出す為。遊び空間だからこそ、ガチンコでやる。すると、ぐぐぐと繋がる時間となり。そんなボトル、飲みたい方どうぞ。特別日に出しちゃう。って、キープじゃないしと言う声が聞こえてきますね🤣

 

ん?特別日はいつ?はい、金曜日の夜は、華の金曜日で、何より大切な特別日🥰

 

やりたい事をやってると、そこから出逢いが生まれ、同じ想いを持った方々と繋がっていき、本当に楽しいものです。

この記事から、これまたステキな方々から連絡を頂けました。是非お会いしたいなと、宮﨑社長の時に感じた感覚と、全くおんなじ。

 

あの日の出逢いから、色んな企画が生まれ。出逢いは必然と言いますが、私も強くそう思っています。

 

改めて思う事。こうやって笑えるのは、1人では笑えないんです。皆様との出逢いから、沢山の笑顔となり。

 

 

いつも沢山の笑顔を、本当に

『ありがとうございます』

 

 

株式会社だいふく

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔企画にかけた時間から、楽しみレベル急上昇!

変顔コンテストの投票ありがとうございまし …

スポーツの秋!ブレイクダンスの秋!

スポーツの秋!ブレイクダンスの秋!

ブレイクダンスチーム、夏祭り打ち上げ & …

リアル版ヒーローで、みんなでこれからも盛り上がり隊!

リアル版ヒーローで、みんなでこれからも盛り上がり隊!

息子がプレゼントしてくれた、わくわくする …

凄い方達と、わくわく出来るこの仕事に夢ばかり!

凄い方達と、わくわく出来るこの仕事に夢ばかり!

『だいふく無茶苦茶楽しかった』 &nbs …

良い意味の気狂い変態から学ぶもの!

良い意味の気狂い変態から学ぶもの!

人生とにかくとことん謳歌する方の共通点っ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ