おすすめ記事 なぎブログ イベント

6期目新企画も、笑う角には大福来る!

投稿日:2019年9月24日 更新日:

明日は多くの会社さんも、給与日なのではないでしょうか。嬉しい時間。その時間にプラスアルファの楽しさを、企画する事が大好きな私達😄

 

今期から封筒を心機一転😊

 

大きな福が舞い込むと言われる、だいふくロゴを貼り付けてあります。より皆様に、笑顔舞い込む事となります。ご期待下さい

 

 

封筒に文字が入るように、パソコンで微調整しながら、だいふくニュース欄を取り入れて😊

そんなだいふくニュースとして、記載していますが、今月より、大型トランプ合計企画が始まります。トランプの合計は、いつでも確認出来る様に、ホームページにて、アップしていきます。来年のだいふく設立パーティーORバスツアー時に、合計が一番高いスタッフさんが、合計点数×〇円の

豪華景品、完全独り占め企画😄

 

やるからには、どかんと盛大。特典日も設けていきます。スタッフさん誕生日の方は、勿論2倍。

 

2倍ばかりでは、私の財布に、吹雪が舞い込むといけませんので、ラグビー日本代表や、オリンピックで日本が負けてしまえば、その月は、ジョーカー増やしたり、偶数トランプはマイナスポイントにしたり。色々と考えていきます。その月に次月の発表しては、最後まで、誰が優勝出来るか、分からない戦いに持っていける様に、ネタを考えています。それでも、持って行く方は持っていくのですよね。

 

そして皆様の笑顔に変えていける事が、何よりもの楽しみのひとつ。

 

でも運が良い人は、ずっと運が良いもの。引きが良い方って、いるんですよね。えへん。そうなんです、私なんです😄

 

ん?私だって、勿論参戦します。確実に優勝して、やりたい事があるのです。

 

最近このトランプ企画で、2回戦のうち、しっかりと1回は優勝したんです。だいふく設立祝いバスツアーで、中途半端すぎる、散々な結果に反省して、存分に研究したんです。引きの良さを。確実に絵柄を引き抜く力を、手に入れました。マイナスの時は、小さい数字を引き抜く力まで手に入れています😄

 

これ面白いのです。既に実践していきながら、この企画なら盛り上がると保障済み。間違いなしです。どんな豪華景品になるかは、皆さんの引きの良さに、かかっています。

きっと、この9月からの1年。1番熱く、そして1番ラッキーアイテムとなる事でしょう。

 

 

♥K

usaトランプゲットして下さい

 

 

来月もだいふくニュースで、新企画を発表しますが、ここには毎月ニュースを貼り付けていきます。

 

 

それでは皆さん。また明日のお昼休憩で

笑顔はつらつお会い出来る事、楽しみにしております。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ, イベント


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

経験値こそが言葉の重み!

経験値こそが言葉の重み!

通信関係で、いつもお世話になっている、い …

尊敬出来る出逢いこそが、流れを激変させる!

尊敬出来る出逢いこそが、流れを激変させる!

なおきから紹介していただいた、シルバー産 …

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

思いっきり笑う時間は、免疫力が一気に急上昇!

誕生日企画の朝   飲み過ぎた …

拘りから生まれる、沢山の好循環!

拘りから生まれる、沢山の好循環!

昨日は一緒に同居して下さっている方と、お …

逢うことが一番早いレベルアップ!

逢うことが一番早いレベルアップ!

紹介していただいた尊敬する歯科医師さん。 …

支援センターひらばり

名古屋市天白区元植田1丁目202 金光ビル1F西
052-800-2900

介護支援センターもとやま

名古屋市千種区東山1丁目35番地
052-734-7855

支援センターしょうわ

名古屋市昭和区長池町2丁目22番地の1
052-852-5301

支援センターおおす

名古屋市中区松原2丁目16番7号
052-211-9989

支援センターみずほ

名古屋市瑞穂区下坂町2丁目30番地 シティパレス堀田
052-602-7511

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ