なぎブログ

やらされずにやるからこそ、続く笑顔!

投稿日:2019年9月27日 更新日:

だいふくファンが、この世にはいるそうで😁

 

きっと夢か何かを見られ、頭が混乱されているのかもしれませんが、私達はその気持ち、心から嬉しく思います。

 

勝手に事務局が立ち上げられ、事務局リーダーが、作って下さった、だいふくユニホーム、だい服🌸

スタッフさんには、条件付きで支給してくれますが、だいふくファンさんには支給はしてないのです。しかし、今回で2人目の、だい服が欲しいと。だいふくファンというより、だい服ファンですよねきっと😅

 

と言う訳で、事務局メンバーと話をしました。

 

服代と印刷代のみで、そこから何も付ける事なく、そのままの額がかかってしまいますが、それで良ければ、作ってきて下さるとの事を、了承頂きました🥰

 

 

 

その話し合いの中で、決まった事

ファンの方のだい服には、世界に1枚のファンナンバーを付けようと💕

Fun No,000

Fun No,001

名前まで入れてしまいましょうかと、そんな話になりましたが、流石に着にくいかなとなり。名前なしです。

 

名前を付けるという話は、もちろんフルネーム漢字でした🤪

ファンナンバーを会員証として、取り扱わせて頂きます🤣

 

そして、毎週のホームパーティーBARや、イベント時のだい服着用では、会員さまとして特典付きにします。こうやってだいふくを、だい服?を愛して下さる方にも、想いは形で表現します

 

そんな話で盛り上がりました。今夜のホームパーティーBAR一周年イベントに、試着品をお持ちしますので、どんな色がいいのか、また決めていきますね。この最新色と文字色の組み合わせ、私のお気に入りです。

だいふくファン?だい服ファン?の皆様お待ちくださいませ。ひとりの事務局さんが動いてくれていますので、作成のお時間は、少しだけ頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんなファンネタとして書いていると、まだ日が昇る前なのに、ピロリンとライン。

朝好きな方が、ここにもいました。

一周年を記念して作って下さいました

3EEEDA0B-F852-4CE9-96E1-BC54EDB3F6DE

嬉しいですね。こうやって皆々様のおかげで、楽しく一年を過ごせた事。これが好きなだけでは、続くものではないという事。

 

作ったからと、初めは何でも盛り上がるんです。そこを楽しく続けられるのは、やってる側も楽しいからこそ。これがやらされていたら、足は遠のきます。

 

のりさんもかわさんも、他のなんちゃってバーテンダーが用事ある時でも、一人で開催して下さるんです。

のりさんなんて、皆さまが来る前には、ひとりカクテルの味を研究していると、BARにお越し下さる方から、聞いていました。飲めないのに、どう研究しているのでしょうね🥰こうやって、笑顔の為に、実は努力している姿を、ずっと聞いていて素敵だなと。

 

やらされずにやれるこのメンバーだからこそ、この1年楽しく過ごせました。そこに無理して来ていただくのは、雰囲気を壊しますし、逆にこちらも、すぐに感じてしまい笑顔が減るので、この楽しめてやれたメンバーで続けられた事が、とにかく幸せな1年になりました。

2回目は声かけないルールは、その為でもあったのです。

 

やる側もお越し下さる方も、付き合いとか一切必要なくて、とにかく、たった一回きりの大切な時間を、やらされずに笑って過ごして頂きたい

 

そんな想いや、そんな関係の仲間たちと過ごす

365日目

今夜

を、楽しく一年のフィナーレを迎えたいと思います。

久々に8時10分にハットタイムします。そこで、このお祝いモエ頂きますね。ハット。今は宝の持ち腐れ状態ですからね。このお祝いモエをカッコつけて、飲みたいと思います。そして写真をパチリしてから、私はだい服に着替えます。

 

 

皆様お待ちしております。365企画が始まります。覚悟してお越しくださいませ。

 

 

sports bar同様、動きやすい格好のが良いかもしれません🤪

出来るまで帰れませんし

帰しません🤪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心から

『365日ありがとうございました🍾』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

遊びを極める事が出来た時、仕事で困ったが消えていく!

遊びを極める事が出来た時、仕事で困ったが消えていく!

『楽しい。こんな楽しいダンスは初めてだ』 …

全ての問題はコミュニケーション不足!

全ての問題はコミュニケーション不足!

仕事仲間、学生時代の仲間や、昔の職場の同 …

不安になると起こる事!

不安になると起こる事!

去勢手術して帰ってきました。 薬が効いて …

目標が明確ならば、努力の積み重ねで楽しくなれる!

目標が明確ならば、努力の積み重ねで楽しくなれる!

  ブレイクダンスを始めて3年 …

良薬No1は笑うこと!

良薬No1は笑うこと!

とにかく仕事で悩み続けた時、身体に起きた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ