なぎブログ

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

投稿日:2019年10月12日 更新日:

ラッキー7

 

由来ネットで見て見ました?こうなんですって。

 

野球からきたラッキーセブンだった様ですね。

 

のりさんが最新ブログで掲げる7

未来を考えていた7。さすがですね。戒め発信で、最近では

 

のり頭打った伝説🤪

 

が流れ始めましたが、やはり知ると奥が深い。のりさんらしくて好きですね。だいふくの休日の目的は、どんなケアマネさん?どんな会社?そんな事が分かる事で、安心感に繋がらないかな。そんな想いもあります。

 

これからも、のりさんブログをご期待ください☺️奥が深い。勝手な妄想して見ていくと、やはり面白い。

 

そんな戒めに、10月26日〜27日

チャリティーイベント

100キロウォーキングに挑戦するのりさんと栗さん。

まだここに私が必ず参加するという意見が、毎日の様に聞かれますが、私は出ません🤪

 

アンケートの結果、半分の方が、私がエントリーすると思っているのです。その時の結果がこちら

私フリじゃないんです!アンケート!

この参加すると、どうしても私を分かって下さらない方々へ、当日答えを発表しますから。やっぱり出ないんだって。私は出ないと言ったら出ないです。

 

とにかく、私は出ません。この半々の回答に納得いきません😆

 

再投票も出来ますから、是非もう一度考えてみてください。どうしても、この結果に納得いけないのです🤪

10月26日~10月27日の100キロウォーキング、ここまで全てはフリで、絶対にエントリーしている

と言えば、増えそうです。人は疑う生き物ですからね😆この心理も楽しいものです。

 

結果このアンケート結果が、当たった方は素直に直感が当たる方。人生には、色んな分かれ道がある中で、どこかで直感力ってものが、人生の笑顔を増やすもの🤪100キロ当日、自分の直感力を思い知って見て下さいね。

 

エントリーすると投票した方は後悔するはずです。これも、全てフリと思うのか、本当にこいつはでんぞ。その感覚こそ、絶対大切。人を見る目が、分かるのですから。

 

出ないと言ってるのに、ほぼ半々。

私フリじゃないんです!アンケート!

何個でも貼り付けますからね🤪

10月26日~10月27日の100キロウォーキング、ここまで全てはフリで、絶対にエントリーしている

見直してみて下さいね。100キロ当日、のりさん、栗さんが達成できるかアンケートもとりますからね。

 

過酷の過酷。私が今までチャレンジした中で、100キロウォーキングほど過酷なチャレンジはなかったかもしれません。月日が経っても、もう嫌です。あの土砂降りの雨が、また苦しめてくれました。でも大切な事を、改めて感じる事が出来ます。

 

今の自分を見直せる時間となるのは、間違いないです。一番苦しい時に、周囲の方の存在の大切さ。諦めたら楽なのに、ゴールを目指す自分へのチャレンジの大切さ。

 

この一番苦しい時を、経験出来る時間が大切で。経験出来るからこそ、当たり前じゃないと、感じられる。

 

しあわせな空間に居ると、勘違いする。その生活は当たり前じゃない。1人の力で、出来る生活ではないのに、勘違いしやすいもの。

その生活誰のおかげ?1人だけの力ではないのに、勘違いしてしまうもの。失って気付くのは遅いんです。

 

苦しい経験から、必ずや感謝ばかりが見える世界に突入。

栗さん罰ゲームから、達成した時に、近くにいる方々への感謝に、より変わる。そしてもう出たくないというストーリー。さあ楽しみですね😁

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


  1. 三宅潤 より:

    出ないわけがない笑

    100%出る

  2. 株式会社だいふく より:

    三宅様

    いつもありがとうございます。
    人を見る目があると思っていましたが、言い切るとは凄い事です。
    当日思い知る日となるはずです
    100%出ません

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

嫌われる仕事のその先の恐怖!

嫌われる仕事のその先の恐怖!

  アイツが🫵 …

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

笑顔は笑顔を繋ぎ、大きな笑顔となる!

2日目のTeam DAIFUKU 1日目 …

こんなところで私今住んでます!

こんなところで私今住んでます!

6月の始まり。6月が終われば、さあ一年の …

両方が黒くなると、人生わくわくするスタートライン!

両方が黒くなると、人生わくわくするスタートライン!

  『どうしたの?』 &nbs …

主役の笑顔はチームの絆を強くする!

主役の笑顔はチームの絆を強くする!

はじまりはいつも雨。   私の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ