おすすめ記事 なぎブログ

最大級な遊び心こそ100点満点!

投稿日:2019年10月27日 更新日:

土曜日から歩き続ける、5人のメンバー

 

今の時代は本当にすごい。私が歩いた6年前では、探すのに苦労したと思うのです。今では現在地がすぐに分かる

 

無駄がないですね。本当便利な時代。真っ暗の中、高速飛ばし、ラジオから流れる歌

歌詞の内容は、歩く5人とは全く違いますが、もうひとつの土曜日は、過酷な挑戦をしているわけですからね。

 

家族はみんな夢の中。私は1人、5人を探して。60キロ車で走り、豊川市で5人とまた会い。

その時が、一番辛かったと言う。こんな私達の応援が、かなりの力になったそうです。

そしてやっぱり1人では歩けなかったと。

 

当たり前じゃないんだねと。

そうなんだよねと。のりさん以外、歩き方ゾンビの様です。みんなよく頑張りました。1人だけリタイア。

 

6時半に入った1人のリタイアライン

 

 

私気合い入れようと思ったんですが、力が抜けたのでリタイアします

 

 

そうかと。

よく頑張った。5人でクリアしたかった気持ちはありましたが、力が抜けた彼。限界だったのかなと。

 

多くの仲間が応援してましたが、かわさんリタイアですと。すると、その応援者のひとりから、泣きながら電話あり、かわさん歩いてるよと。

 

え?全て冗談だったみたいで。と言うより、私が20キロ地点で、辛かったら読んでという手紙が、力抜けたと🤣

 

きっと私なら、感動な手紙を書くと期待してたのでしょう。想像裏切る内容で🤪でも、笑顔になったんです。そう。私はどんな時も笑ってろ。そこをお届けしたんです。逆に、かわさんから、反撃され、結果笑顔にしてもらい。

 

そんなこんなで、みんなゴールしたんです。

まずはかわさん達が、26時間でゴール

あきら、かわさん涙のゴールです。2人で支え合い、辛く険しい道を歩き続け

達成です👏

 

そして、27時間で、のりさん、栗さん、なべちゃん、感動ゴール🎉

やはりのりさんは安定してました。自分自身の戒め挑戦と言ってましたが、実は栗さんの為に、歩いたんじゃないかな。

動きを見ていると、この2人の先導者となってたんです。なべちゃんが、足をやってしまい、大丈夫だ大丈夫だと。やっぱり兄貴的なのりさんは、最後の最後まで、2人を守ってくれました。

 

のりさんありがとうねって。おかげで、みんなで達成できました。罰ゲームの罰ゲームは

ゼロ!

 

栗さんが辛い時に、読んだ手紙。実は、栗さんの奥様から貰った言葉を、3枚の紙に書いたんです。

 

1年間ブログを続けた彼の変化を、奥さんが感謝してくれて。男らしくなった彼の事を。

こんな事言えないけど。そんな言葉でした。

彼はその想いを初めて知り、涙を流し。そして支えられている事を、改めて感謝して。

 

 

義理の、お父さんとお母さんも応援に来られてて。栗さん達の待ち時間、ご挨拶させて頂き。この挑戦は、凄い事だと。わざわざ来てくださり。

 

聞いている通りの、高田純次さん似で、ワイルドダンディで、やはり経営者の貫禄ある方でした。サーファーでもあるんです。人生を謳歌して、かっこいい生き方そのもの。

 

そんな家族や友の応援の中、ゴールしてすぐに、お父さんと硬い握手。

結婚式以来の、義父様と硬い握手だったとか。奥様から聞きました。

漢気ある義父様。

結婚式以来。その言葉を聞いた時に、娘を頼むなと思いながらも、どこかでまだまだだなと、思っていた事もあったのかなとか。

 

最後は自分のメンタルのみだと思うのです。気持ち一つで、誰でも折れる所、みんなで支え合い。

 

全員100キロ

達成🎉

 

応援団長、事務局メンバー、みんなでやりきりました。

 

ひとつの

『遊び心』

こそ、結果みんなの大きな笑顔になると思っています。

 

中途半端じゃない、この遊び心こそ、遊びや仕事での笑顔に、必ずや変わる。いつまでも、中2から変わらない、この遊び心で全力で楽しみたい。

 

腹筋企画が、全員とびっきり素敵な笑顔で、幕を閉じる事が出来たのは、みんながみんな、達成出来たからこそ。

 

時間のない、かすさんも応援に来てくれて。実はこっそり、エントリーしてて。でも会社の予定が入り、急遽なべちゃんがエントリーして。

 

本当に、すごい男です。結局会えなくても、その想いがかっこいいです。本当にありがとうございました。

 

そして引っ越し準備で、忙しい中、それでも応援に来て下さった、あつし。素敵な医師となって、私を診てくださいね。

ドクターマックスじゃ、誤診ばかりでした🤣頂いたTシャツから、力を頂き、応援団長として、やり切れたと自信持っています。

みんなで笑った

みんなで泣いた

キロウォーキング

罰ゲーム企画

💯 

 

満点

 

みんなお疲れ様でした。

そして、こうやって大笑いして、達成感満たされるのは、携わって下さった皆々様のおかげ。おかげさま。

 

心から御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

半年以上に渡る企画が、本日無事完結です。本当に。心から。重ね重ね。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

ございました

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-おすすめ記事, なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

幹事がとことん楽しむ場所には、笑顔で溢れかえる!

幹事がとことん楽しむ場所には、笑顔で溢れかえる!

    熱量&#x1 …

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。 …

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

遊び心が多い程、イメージが膨らみやすい!

令和初12月に行う『第13回なぎ婚』 & …

おおニャン日記 研修編

おおニャン日記 研修編

毎月の事務&書類&研修DAY & …

普通と決めつけたレベルのその先は笑顔の山!

普通と決めつけたレベルのその先は笑顔の山!

『なぎさん〜今日スイカ割りしたんすよー』 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ