なぎブログ 保護猫

2代目リーダー猫アンケート!

投稿日:2019年10月30日 更新日:

保護猫を1匹でも助けたいと、今まで6匹の猫に里親さんが、見つかりました。シェアハウスへ、ホームステイに来てくれた、最初の保護猫達は、全員里親さんが見つかったのです。凄いこと👏

 

とにかく、里親になって下さった皆さんは、驚きの優しさです。そしてシェアハウスで猫を囲んだ会話は大変楽しく、居心地が良いんです。

 

今男性は私を含め3人居ますが、男性第1号のかと兄さんは、とにかく猫にも人にも優しく、帰るとリビングで、猫にモテモテなんです🥰人間の女性にも、さぞモテモテなんでしょう🤪

 

 

モテモテといえば、新たにやって来た3匹の保護猫ちゃん。この猫ちゃん達も、シェアハウスの皆さんからモテモテなんです。

 

そんなニューフェイス猫ちゃん😺

 

 

 

①白猫の花ちゃん

※プチ情報

来てすぐは、怖がっていたが、今は人懐っこい、女の子

 

 

 

②黒猫のパルム

※プチ情報

里親さんが見つかった、大ちゃんの妹。まだ人にも懐かず、なかなか触れない。女の子

 

 

 

 

③茶トラの茶太郎

※プチ情報

今は人に慣れて、甘えてくる。夜中大暴れして、皆んなを寝かせないやんちゃ坊主

 

 

さて、この中でリーダーを決めたいのです。

初代リーダーのかんたくんは

里親さんが無事見つかり、リーダーは卒業🎉

そう考えると、安定的なかんたくんでした。

その里親さんこそ、かと兄さんなのです。

シェアハウスにいますが、里親さんが見つかった時点で、リーダー卒業マイルール🥰

 

 

 

と言うわけで

2代目リーダー

アンケート😺

 

皆さんこの3匹ならどの子が、可愛いですか。みんな可愛いだけに、リーダー企画から選べずに困っているのです🥰

 

 

さあ、毎度のアンケート失礼します

 

あの子で決めようかなと、迷ったんですが、やはり皆様の見る目あるセンスで、リーダーは選びたいなと🥰

 

 

それでは、いつもありがとうございます。

そして宜しくお願い致します。

いきますね。

 

 

1番可愛い保護猫はどの子?

 

 

※本日30日

23時に締切とさせて頂きますね。

 

 

この選ばれたリーダー保護猫が、定期的にブログをやっていきます。初代リーダーかんたも、ずっとやってきていて、

猫シェアハウスホームページ

https://chatmignon.net/日々のブログ/

そのブログから、可愛いねとなり、選んでくださる方も見えるのです。なかなか大人の保護猫は、子猫と比較すると、選ばれない事も多い様です。

しかし、猫視点のブログを、やり続ける事で、一匹でも里親さんが、見つかってくれたら。そんな思いで、これからもやり続けていきたいです。

 

 

 

 

人間の身勝手な行動により、殺処分されてしまう、罪のない猫達を1匹でも助けたい。

 

 

 

 

 

宅さんの想い、そして猫好きな皆さんの想いが、ひとつ一つ形となってきています。

また皆様のご協力、宜しくお願い致します🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ, 保護猫


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分の弱さを叩き潰せるのはただ一人!

自分の弱さを叩き潰せるのはただ一人!

決して逃げるな。お前がやれ。 &nbsp …

その辛さこそ、今まで以上の幸せが待っている!

その辛さこそ、今まで以上の幸せが待っている!

本当に素敵だなって   PCR …

また会いたいと思わせる人達!

また会いたいと思わせる人達!

今読んでいる本を一旦止めてしまった、気に …

ネタの数だけ広がる発想と笑顔達!

ネタの数だけ広がる発想と笑顔達!

日本モルック協会さんより、公認して頂いた …

視点を変えれば、苦手もわくわく楽しめる!

視点を変えれば、苦手もわくわく楽しめる!

平日で唯一   お酒満腹な華の …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ