なぎブログ

今年の感情は、今年のうちに!

投稿日:2019年12月14日 更新日:

そんな日に、久々ホームパーティーBARへ。

 

シェアハウス生活中は、全てをお任せしていましたが、久しぶりにこんばんは。

この物語は、今年の喧嘩は今年のうちにで、やってきた一人の男の物語

 

 

 

 

 

それは2019年の夏の日

 

ある大阪の会場で、広瀬吾郎(仮名)川島慎吾(仮名)が、話をするイベントがあったと言う

 

沢山の想いがあり、準備した矢先に、一人の代表担当者とのイメージとは違い、男たちはその事で牙を向いたと言う。その話を聞いた草彅剛(仮名)は、トラブルならば、辞めておこう。そこで終わった話と思っていた

 

月日が経ち、その男は、今年の喧嘩は今年のうちにという思いで、4時間かけて、たったの2時間だけの為にやってきた。それは一本の男からの電話だった。

 

なぎさん、今度13日やってる?

その日に、2人に謝りたい事がある。

今年の喧嘩は今年の内に解決したい。

 

 

きっと男は剥き出した感情で、電話したに違いない。その話を聞いた剛。

 

やってるけど自分は居ない。その前に

喧嘩?

2人から聞いた事ないけど

 

 

すると男はこう言った。

吾郎さんは、そこまでとは思うのだけど、川ちゃんが怒ってると思うんだ

 

剛は驚いた。まさかあの夜、そんな事があったのかと。言い辛かったんだなと。そんな事ならと、剛は急遽予定を変更した。

 

当日まで、来る事は、言わないでくれと男は言う。

 

当日がやって来た。剥き出しの感情は、荒れる夜になるだろうと。

その男とは、宮﨑なおき。議会を終えて急いで東京から飛んできた。

 

しかし、そこには誰もおらず、あれ?いないの?

 

何も言うなというから、川さんは予定があり、居なかった。なんだよと。広瀬吾郎さんがそこで登場

 

 

今年の喧嘩は今年のうちにと思っているんだと。ここに来るまで、何から話そう。ずっと考えていたという。

吾郎は言った

 

 

何の事?

喧嘩?

 

案の定、吾郎は何も思っていなかった。しかし川島慎吾は、きっと怒っているに違いない。剛も反応が気になった。

 

だからこそテレビ電話で、話をさせる事とした。その前に、顔を見せる前に、吾郎がかわさんに、今年喧嘩した?

 

尋ねると

喧嘩?

けんか?を繰り返す。そして、テレビ電話喧嘩が始まろうとしている

なおきを見た川さんは、おーどうしたの?と。

 

ここも一切、何も思っていなかった🤣

何だよーっと崩れ落ちるなおき🤣俺はずっと怒ってると思ってたんだよー。

 

これは全て、一人の男の大きすぎる妄想が、大きく発展して、勝手に大きな事となり、ずっと気になっていた物語。

 

結果、わざわざ東京から来なくても、テレビ電話で片付いた話🤣

仲直りの前に、何も思ってなかった男2人。

ひろこさんがいないからよー、自分で撮っていくわと、忙しそうに

そしてぴったり2時間で帰っていく。なんだよこの展開🤗と荒れる楽しさを期待してたのに。

 

 

分刻みな日々。移動中に仕事を済ませて、わざわざ会いに来る。この行動力。そして、今年の思いは、今年のうちに解決していく姿。

 

私も大切にしているのです。今1人の後輩が、気にしている人が居て、よく言うんです。

今年のうちに片付けておけと。言い合ってもいいと思うのです。でも気になるなら、必ず解決したほうがいいよと。

 

以前お会いした経営者さんも、経営者さん同士喧嘩をしたという。レフリーするから会いなさいよと。

 

こうやって、解決していく事で、スッキリした気持ちで、新しい年を迎えていく。

生きてりゃ色んな事があるものです🤣

 

でもこんな男臭い宮﨑なおきは、やはり魅力ある男。無駄と思うこの時間こそ、結果大きな時間となるんです。でもおかげで、いい時間となりました。

 

今年も、ここに来てくださった方達が、沢山の涙や、ストレスを流して行きました。生きてりゃ色んな事があるんです。であるのならば、何も立派な言葉は伝えられませんが、ここで存分話は聞いてあげられます。

 

またいつでも、華の金曜日待ってます。私も2月からは完全復帰で予定しています🌈

このなおき時間に、シェアハウス内覧して下さった方がみえたそうです。同居人さんから、大変素敵な方でしたと。きっと出逢いとは、流れとはそんな気がするんです。入居して下されば、ついに決めた人数に達成します。来月いよいよ、管理人の卒業式かもしれません🌈ちょっとこれは、かなり感動な時間になりそうです。

 

 

多くの体験や経験をお土産に、またホームパーティーBARへ戻ります。年内あと2回。来週は同居人さん連れて、クリスマス会に参加。

 

再来週は同居人さん連れて、山小屋オールナイトライブ😁

 

みんな笑顔で、一年を締め括り。

どんな事があたって

終わり良ければ全て良し🥰

なぎ

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

カッコいい生き方は、確実に受け継がれていく!

カッコいい生き方は、確実に受け継がれていく!

  『川島をよろしくお願いしま …

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

笑顔がよく似合う方は、笑顔がよく舞い込む!

実は、100キロウォーキングに歩く、わた …

目標に向かって一致団結こそが、今後の時間がより笑顔!

目標に向かって一致団結こそが、今後の時間がより笑顔!

仲間が辛く苦しんでいる時に、助けにいける …

悩み乗り越えた数ほど、どんどん光り輝くもの!

悩み乗り越えた数ほど、どんどん光り輝くもの!

明日から4月。   やりたいに …

ネタの数だけ広がる発想と笑顔達!

ネタの数だけ広がる発想と笑顔達!

日本モルック協会さんより、公認して頂いた …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ