なぎブログ

同じ想いは、必然と出逢い刺激となるもの!

投稿日:2020年1月23日 更新日:

       

ダー

 

 

ってな、1月23日ですね。早いものです🥰あけましておめでとうございますって、最近まで言っていたはずなのですが

 

 

そして1月もすぐに終わります。そして2月が始まります。2月のイベントと言えば、東京、千葉、香川、大阪、愛知メンバーが集合しての、逢いたい人に逢いに行くシリーズ

 

令和

午後🌈

 

 

ななだからこそ、

企画なんてなものを、勝手に命名🤣

 

 

この時間は、記念撮影📸します🥰

 

 

そこからの、イベントの始まりです🤣

 

なないろまつりの、出逢いからみらいは変わり、よりきなに包まれて、心も身体もウェルネス(健康維持増進)

なんて🤪

していけたら幸せな事。

 

 

 

そんな、逢いたい人が一気に集まるからこそ、このフィーバー日の出逢いを

大切に何かしようと🌈

 

 

私、マイク🎤持参します🤗

 

今回、大阪の大物司会者さん初参戦🌈

 

ずるいんです。名司会者に、この迷をかけて、既にネタにしていたのです。そんな迷司会者さんと、最強の盟友が会場にいらっしゃいます。

 

 

あっいける🤭

私達は、毎度の友と共に参戦します。

 

 

出逢いで、流れはガラリと変わるものです。素敵な出逢いは、素敵な出逢いを繋げていくもの。愛知県を飛び出して、東京、千葉、香川、大阪と、素敵な方々と出逢い、そして集まれば、大きな刺激🌈

 

想いが同じだからこそ、すぐに近づける距離感と信頼感🥰

 

出逢いは必然と言いますが、同じ想いの方は、自然と集まっていけるものなのかなって。今回も猫シェアハウス、管理人チャレンジから感じた事。

 

 

 

『猫が好き』この想いから、猫好きが集まり、猫話題で毎日盛り上がり、とにかく仲良しで、そこには笑顔がとびっきり多い

『公正中立』なかなかやりたくても出来ない現実。しかしこの想いから、同じ想いの方達が集まり、お互い力となり、そこには笑顔がとにかく多い

 

どれだけ助けてもらえた事でしょうか。どれだけ刺激を頂けている事でしょうか。どれだけ叱咤激励をしたされたでしょうか。全ては同じ想いだったり、同じ環境だったり、みんながみんな経験したり、経験途中だったり。だからこそ、逢えたら胸のつっかえがとれて、スッキリして、とびっきりの笑顔になっているのです。本当にこのメンバーには、あの日あの時、助けて頂き感謝しかありません。

 

経験値があるからこそ、言葉に重みがあり、自分自身に甘さを感じられるのです。

 

なないろまつり🌈

 

今回はどんな刺激物語が、待っているのでしょうね。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

冒険心が生み出すもの!

冒険心が生み出すもの!

20年前の妻との新婚時代。当時中型オート …

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

自分らしくこそ、最高笑顔が待っている!

この仕事に就いて、とにかく人気だと感じる …

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

挑戦したからこそ、光が当たり笑顔が増えるもの!

栗さんの日本一高い⛰ &# …

そこに行けば必ず笑顔があるからこそ人は集まるもの!

そこに行けば必ず笑顔があるからこそ人は集まるもの!

だいふくの福利厚生で、何だか忘れられてい …

心込めた愛は、何倍にも化けて跳ね返る!

心込めた愛は、何倍にも化けて跳ね返る!

9月3日。   0時ぴったりに …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ