なぎブログ

目指す目標があるからこそ、競り合える楽しさがある!

投稿日:2020年1月25日 更新日:

今年

バースデー🎉企画

 

 

サイコロ🎲企画

トランプ🃏企画

ゾロ目でスイーツ🍰企画

のりさんが記録を作成してくれていますので、皆さんの詳細は省略しますが、今年第一号のこの企画が、まあ美しい程

 

 

 

完璧🥰

 

 

 

 

年末で見せた強運な引き。1を出してしまった方を救う。バイクで登山部の、みかさんを救ったあの日。

 

今回の1は、え?

 

か、かわさん?

 

救う人が、救われるのね。でもま、救いましょう。すると、新しく入ってくださった、福島さんが、初サイコロで、1を出してくれましたよ👏福島さんはお試しサイコロで、支障が無いので安心。残り私だけを残して、2つ目の1🎲

 

 

きたぞきたぞ。この流れ。

 

 

 

さあ、年初めのサイコロ企画。本当にここまでのパスをありがとうございます。

もうそれだけで、勢いは頂けてる。分かるのです。絶対来るなって。

 

熱田神宮で祈願して頂いた、サイコロ様🎲から今年も力頂き、1狙い

 

心込め投げると、斜めサイコロとなり振り直しで、セーフ

※斜めサイコロは、振り直せるルール。それはちょっと斜めでも。しかし、出た目が高ければ本人判断でおっけい

 

さあ再度振り直し。ほら1🎲

もう感動話は割愛

って余裕ぶる🤪

 

 

出してしまう、この引きの強さ🤪勿論ゾロ目でスイーツ🍧

 

 

 

 

そして次は、大型トランプ企画

 

私を引いてという、一枚が必ずあるんです。その一枚。ピンとくる1枚。

 

 

せーの

ほら。びびびときた

 

Kusaカード🤪

 

 

一気に一番でしょと思いきや

誕生月❌2倍カード

 

なんと、辻さんお見事

 

Kusaカード👏

 

26点👏

 

 

西脇さんはQにて24👏

 

誕生日カードを使っていない私は、今なお二位。数字が届き次第、ホームページ内のトランプ合計欄に記載します🥰

きっと大きな差がつき始めていると思います。ちなみに、絶対一位をとってやるどー‼️的なかわさんは、緩やかに、下山し始めていますので、そこもご注目ください🤣

 

 

 

 

 

沢山の笑顔で始まった

2020年

笑顔企画😁

 

 

始まり終わりを笑顔で挟めば、オセロ効果でより笑顔

 

やらされてやっていたり、また自分が楽しくなければ、楽しいはずがない訳で。そして景品もワクワクしなければ、燃えるものも半減してしまう訳で😊

 

 

 

何よりも、やり続けた長い企画程、よく言いますが大きな感動が待っているもの。諦めなければ、1位になれるを絶対証明

 

現在2位。さあて、引きの強さと、びびび直感で絶対1位となり、スタッフの皆さんに最大の笑顔プレゼント🎁

 

 

その為には、やっぱりね、とにかく楽しむ楽しむ楽しんで。そして近くにいて下さる方だからこそ、特に特にの最大のありがとう企画。勘違いした時点で、一気に流れは変わるからこそ

面白い♠♣♥♦

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

自分らしく動けた時、沢山の笑顔!

どんな格好良い方でも、どんな輝いている方 …

見えたゴールに向かって、全速力で感動ゴール!

見えたゴールに向かって、全速力で感動ゴール!

昨日、猫シェアハウスを内覧して下さった方 …

強みをブレずに貫く事で変わる景色!

強みをブレずに貫く事で変わる景色!

とても大変。寝坊🤣 &n …

普段見せないギャップに心ときめく!

普段見せないギャップに心ときめく!

2年前の今日会社ブログを開始。チョコっと …

命の教育は、多くの人に寄り添える優しさとなる!

命の教育は、多くの人に寄り添える優しさとなる!

『お父様にお供え下さい』   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ