なぎブログ

その一歩が勇気ないからこそ、背中を押して欲しい時がある!

投稿日:2020年2月21日 更新日:

眼をキラキラさせて。とにかく眼をキラキラさせて。大好きな人は、ROLAND、YOSHIKI、GACKTという1人の素敵なケアマネさん

 

もう、とにかく大好き💕

 

私もローランドさんの本を読んで、面白いとワクワクしただけに、その好きの大きさに興味津々🥰

 

ローランドさん話をすると、ほらきた。キラキラ輝いた眼。

 

するとGACKTの本がとにかく良いと。今まで見た本の中で、私は衝撃が走ったと。とにかく素敵な眼で話をするのです。もう私がワクワクしてしまう眼の輝き

 

すると昨日、GACKTさんの本を貸して下さり、私も全て読んでみました。

好きの共通点は、やはり俺は俺。人が何言おうが、貫く所だと思うのです。そして、やりたいを形にしていく姿。らしさを追求している姿。そんな人になりたい。そんな行動こそ、心にハートの矢が刺さったのかなって。

しかし、その一歩目が難しい。

 

ここの一歩目。これがなかなか出来ないから、きっと背中を押してもらえるのだと思うのです。夢。新しいやりたいにチャレンジする。管理者を挑戦したり。新しい出店をしたり。新しい職場に行きたかったり。なかなかやりたいをやるには、リスクばかりが思い浮かび上がり。

 

そんな時に、こう言った言葉に、背中を押して貰えるんだと思うのです🥰

私も背中を押して欲しい時は、本を読んだり、とにかく一流と過ごしたり、仕事のアイテムを無理してでも買って、テンションを上げてみたり🥰

 

しょうわのオープンでは、挑戦というペンを買ったのでした。とにかく良いと、万年筆専門店のオーナーに勧めてもらい、持たないと語れないかなと、勇気振り絞り買ってみたペン。

 

挑戦したいのに、どこかで不安だったのでしょうね、この名前にキュンときて、普段持てないペンから勇気を貰い、よし行こうと思った日でした。

 

しばらくは仕事で使っていましたが、30流が使うと、お前には使われたくないという意味でしょうか、インクが漏れ、ワイシャツがその都度汚れる為に、小さな私の書斎で眠っていましたが、また出してみました🤪単純な私。

 

しかし凄いですね。GACKTさんもローランドさんも、YOSHIKIさんも。人のテンションを上げるのですから。

 

でもふと思った事。そうナギトだった事、思い出したのです🤪

 

 

 

見ていただけますか🤪貴重すぎる、だいふくの休日ファンの数名の方にしか、通じないネタでしょうから、ここでナギト紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナギト🍷

このネタ、覚えていないですよね🤪そう私はナギト。ガクトさんになりたくて、一度ネタにしたんです。そんなナギト、第一回イケメングランプリアンケートで、優勝してるんですよね。またやりたくなりました。

 

写真申し込み開始します。ってね、こうやってあげると、本当に写真送ってくださってね🤪

 

って話がそれました。

 

 

 

そうその一歩目。その、ケアマネさんが衝撃が走ったというGACKTさんの本。きっと背中を押され、夢に向かって突き進むのだと思います。応援しています。

 

 

 

 

背中を押す。

ナギトも押しますよ。そんな事思っていたら、大阪の素敵な男性ケアマネさんから連絡があり。初めましてなのに、2人でかなり盛り上がってしまいましたね。

 

ナギトが背中押しますから🥰

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ