なぎブログ

笑顔が持つパワーで、とことんハゲ増したい!

投稿日:2020年3月31日 更新日:

爽やかに仕事をする後輩達

パソコン覗き込み、これこそが例の胸キュンとしてしまう姿なのでしょうかね

何も出来なかったのに、今では仕事をカッコよくこなす姿

優しい笑顔と、優しい言葉。

 

 

そんな光り輝く後輩達でも、年齢と共に、禁句の言葉があるものなのです🤪

 

そんな言葉を、なべさんが、突然くり先輩に言うんです。突然です。

 

 

 

 

 

ハゲてますよ

なべちゃん。こらこら。それ案外禁句😭

 

 

 

 

突然の言葉に

 

 

 

えっ!!!

くりさん😰

 

 

なべさん。戻ってきて早々、先輩への

髪ハゲてますよ発言に、驚く先輩。なに突然っと何度も驚く先輩😳

 

 

 

すると、いやいや、違いますって😱

 

ハネてますよ

なにー❗️びっくりしたじゃん

 

 

 

このやりとりが面白くて、ちょっと待ってって、写真をパチリ📸

 

 

でも、この反応こそ、年齢と共に、ちょっぴり気にし始めた所だったのです。私達から見ても、全然ハゲてないのですが、本人曰く変わってきたそうなんです。

 

責任が増えて、髪の毛が薄くなる。よくある話。でも例えもし、そうなった場合、胸張って過ごした方が、かっこいい。

 

でもやはり隠したいとなれば、その時こそ、ネタにするべき。今私が笑品企画として、通っている脱毛ネタ。ここでやっている

育毛も、ぜひ試して欲しい、笑品企画のひとつ。

 

笑いで、やりにくい事を、不安でやれない事を、身を持って経験し発信して紹介したり、やり易くしたい。そもそも、このだいふくの休日ブログの表紙ページに掲げている様に、そんな事こそが、大きな目的のひとつ。

 

出来ない事を、変わりにやっていきながら、ネタにしていく。それこそネタになるのならば、そんな美味しい事はない🤣

 

そうかと。くりさん。育毛してどう変わるのか企画を、始めようかなって。多くの方が悩んでいる所、それをあえてネタにしてみて、笑顔をお届け出来たら、それも笑顔企画の大きなお役目を果たしています。

 

逆に、本当薄くなってくれないかなと、期待する先輩へと、早変わりです🤪

 

私の脱毛企画から、やはり行ってみたいと言う方が、驚く程増えているんです。これって身を持って経験したからこそ。そして、その経験が、安心となり笑顔となる。

 

同じ経験からの笑顔が、自分の笑顔ネタになりますし、社長さんの笑顔になりますし、結果笑いネタが増えるからこそ、会話に厚みが出るもの。

 

しかし脱毛ネタも、しっかりと笑いとなってきました。なぎさん、Oやりましょう!って。えっ?それなになに?🤣ですよ。介護脱毛をテーマに、いつしかネタにしたいものです🤣

 

良いも悪いも、経験したからこそ分かるもの。さすがにこのネタ発信には、パスワード設定して、勿体ぶりたいものです🤣そんな、ネタが出来る事こそ、やはり大切な笑顔企画。チャレンジ企画。

 

人に迷惑かけない事であれば、そこにやりたいがあるならば、まずはやってみる精神。

 

くりさん。育毛興味があれば、自宅で出来る笑顔チャレンジ企画やってみますか🤪今こそ笑顔で、

ランララン

ラランで

1週間✊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

沢山の笑顔を与えられる生き方!

沢山の笑顔を与えられる生き方!

土曜日朝、仲間のお父様がお亡くなりになら …

生きてさえいたら、どうにでもなるもの!

生きてさえいたら、どうにでもなるもの!

「最期の日がわかっているのと、わからずに …

継続出来る環境を手に入れた時が、期待の時!

継続出来る環境を手に入れた時が、期待の時!

大変申し訳ございませんでしたと、謝罪ヨガ …

笑顔の力で、奇跡は創り上げるもの!

笑顔の力で、奇跡は創り上げるもの!

  💊薬&#x …

原点には大きな力がある!

原点には大きな力がある!

昨日、朝から日が落ちるまで、一日過ごした …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ