なぎブログ

NEWだいふくの休日に想いを込めて!

投稿日:2019年2月1日 更新日:

Amebaブログ『だいふくの休日』からのお引っ越し

 

慣れるまでに時間がかかりそうですが、やりながらやり易いように変えていくのも、楽しみのひとつ😋

 

何でも初めはやりにくいもの。何でもやってみて良いものは継続し、ん?ってものは即見直ししていきながら、やり易く整える。

 

ほーぅ入力していて、勝手に時間が経つと保存されていきます😁これならあっ!消えてしまったがなさそうです。

 

しかし絵文字を使おうと思うと、一覧の半分が消えてしまったり。良い箇所もあれば、やりにくい箇所も勿論ありますが、何が良いかと言うと、こういうのやれる?とホームページ内の関係ないコーナーのチームに伝えると、楽しみながら動いてくれるんです。

 

好きだからこそ、楽しいからこそ、良いものがもっと出来ていくと思っています。そしてその磨いた腕こそが、多くの方への笑顔に繋がっていく。

今もこんなのもやれる?と依頼中😁

出来たときは、それも大きな自信となるもの

 

 

しかし色んな事を試すと、色んな画面に飛んでしまい、消えないかドキドキします。

右下の青マネジャーのりさん押すと上に戻れますよ。お試しください😍

 

そして常に桜は散らず

桜舞い続ける

NEW

だいふくの休日

季節関係なく、皆さまに桜いっぱいお届けしたい🌸

心の桜🌸が満開となります様に

そんな想いをおもいっきり込めています。

 

まだまだ操作が不慣れで、Amebablogを始めた日を思い出しています。

しかしそれもあっという間に慣れるものなんですよね

そんなNEWだいふくの休日を

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます😃

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

行動範囲の広さから得るものは、強烈に大きい!

行動範囲の広さから得るものは、強烈に大きい!

  わぁ。。。   …

感動は感性を磨く!

感動は感性を磨く!

昨日のかわさんの誕生日会。久々に二日酔い …

生きているからこそ、やれる事ばかり!

生きているからこそ、やれる事ばかり!

昨日のヤンさんの質問。   運 …

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

相性いい組み合わせは、がらりと雰囲気を変える!

お酒好きだった父親が、大切にしていたグラ …

表情ひとつで、がらりと流れは好循環!

表情ひとつで、がらりと流れは好循環!

恩師が何でもはじめの勢いが肝心だとよく言 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ