なぎブログ

引きの強さを3月8日証明!

投稿日:2019年2月8日 更新日:

届けてきました😃

山男は休まれていましたが、匂いを嗅ぎ付け起きてきました

次女さんにハサミを渡されて

奥さまに老眼鏡を渡されて

とどめは親戚の大工さんに照明を頭へかけられて、ドローン無事完成。家族から本当に愛されています🤗

 

俺もスマフォ買おうかなと、ついにガラケー卒業までさせてしまうドローン効果。

さすがにこれじゃあね~😂

 

 

その後長女さんから
めっちゃ喜んでいてよかったです😊
生きる元気ができてよかったです😊
いつもほんとにありがとうございます😌
これからも宜しくお願いします🙇

 

とラインを頂ける

 

 

『生きる元気ができて』

 

 

本当に嬉しい言葉を頂けた事が何よりもの幸せ。

 

帰り際も、ありがとうねと何度も何度も山男。洗車ではなく、洗ドロすると可愛くて仕方なし。ワックスがけもしようかなと。ここまで可愛がって貰えると、本当に嬉しい気持ちでいっぱい。

 

明後日早速山に行き、向こうの山に何があるか撮ってみたいと好奇心旺盛。63才が中学二年にしか見えない😄

 

長女さんも次女さんも、お父さんの為に、いつも側に寄り添い、奥さまは何かあれば1番に手となり足となり。

 

この人の為ならと全力に生きている。なんかこの人が元気になるなら何でもやってあげたいと。確かに生活は変わったかもしれないが、前以上に家族愛が深まっている。

 

本当に素敵な家族。小さなきっかけで意欲となり、楽しみとなり、あの少年の目。

笑顔こそ免疫力も上がりますし、何よりもお父さんを大好きな家族の笑顔やテンションまでがとことん上がります。その姿から、山男も元気となり。笑顔は連鎖するのですよね。そして私までもがチャッカリ笑顔で幸せ者🍀

 

 

窮屈な環境では顔がひきつり、不平不満も連鎖する。しかしどんなときも笑ってみんなで助け合う事で、笑顔空間。

 

私がいつも笑っていられるのも、皆々様のおかげ。おかげさま。お礼は形でしっかりと。

 

今度のサンキュー企画では、我らのひでさん景品希望として、ドローンリクエスト入っています。

 

なんだか不思議と引きが強い私。きっとこの流れに乗っかり、ひでさんがドローンを当てると思います😄

 

 

ひでさんとツーリング行く目的が今後から、ドローン空撮ツーリングになる予感。見ていてくださいね。この引きの強さ😁

 

スタッフの皆様も、景品リクエストまだの方宜しくお願い致しますね。

3月8日サンキュー企画。幹事でとことん盛り上げますので、ご期待ください。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

とことん貫け!!

とことん貫け!!

年賀状事業所対決も、皆様のおかげで沢山笑 …

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

一番大切な事を、勘違いしない為の挑戦!

ラッキー7   由来ネットで見 …

覚悟の時こそ動き出す今その時!

覚悟の時こそ動き出す今その時!

誕生月がついに終わってしまいました&#x …

スケールの違いは器の違い!

スケールの違いは器の違い!

『アイツなめやがって』   同 …

経験値が閃きになる!

経験値が閃きになる!

だいくん、ふくちゃん誕生日会が近付いてき …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ