なぎブログ

普段見せないギャップに心ときめく!

投稿日:2019年2月14日 更新日:

2年前の今日会社ブログを開始。チョコっとした笑顔、チョコっとしたなるほど、チョコっとしたいいね、そんな昭和ギャグで発信し続けたいとやり始めた事。

 

始めるのは何でも本当に簡単。継続させる事は大変。しかし好きな事なら何でも続けられる。好きな方へ😍想いを発信し続けられるこの環境。ありがたいですね😃

 

常に誰かを想い拙い言葉を並べていく。あの方あの方あの方へ勝手に毎日。そんな言葉にメッセージを頂けて。嬉しい限り。

本日はバレンタインデー。想いを綴り、素敵なやりとりがあるのでしょうかね

 

大人になると、バレンタインデーはお菓子やさんが作った企画で、まんまとなんて事を言う方もおりますが😃、でもそうだとしてもヒット企画ですよね。

 

小学生の頃から、どこかで男の子は意識しちゃって。私の幼なじみは本当にモテる男で、バレンタインデーはナップサックで登校する。

予定通り帰りはパンパン😍

 

 

今は顔パンパン。あれだけキムタクだったのにと、ファンから嘆く声が聞こえてきます。

 

当時は顔がいいとか、背が高いとか私が経験したことの無い理由で😠モテた幼なじみも、今では飲食店経営で、働く姿がかっこいいとか、食事が美味しいとか、面白いとか、遊んでそうだけど働く姿が真面目で素敵とかオヤジになるとそんなモテ方で今尚モテモテ継続中。

 

ギャップの違いにもうっとりするとか。

仕事と遊びの時のギャップにうっとりするとか、普段メガネしない方がメガネをする。その反対でメガネをする方が、コンタクトする。私服姿のばかりの方がスーツ姿。普段クールなのに二人になるとあらま💕

なんて。普段見せない姿こそ、そのギャップにうっとりさせてしまうって。本当ですかね

 

 

普段見せない姿。。。確かに確かに。とある方に言われた言葉があったんです。

 

とっても落ち着く新婚夫婦のご自宅に、初めて泊まらせて頂いた時の事。

お風呂上がりの私の姿見て、髪の毛下ろすとかなり雰囲気違い、それ萌えますって😆あらやだ💕萌えさせちゃった

 

 

 

 

 

って

おじさんじゃ絶対イヤっ🙅‍♂️ 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

何十年時が経とうが、あの日の夢は変わらない!

何十年時が経とうが、あの日の夢は変わらない!

このコロナ禍に突然やってきたオートバイ人 …

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

立場が立ち上がる場所となり、行動となる!

クリスマスに、ふと若い女性にドライブ行こ …

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

かけた準備時間は、最高の達成感へ変わる!

急いで山フェス準備です。 昨晩2人でやり …

引きの強さを、確実に手に入れる方法教えます!

引きの強さを、確実に手に入れる方法教えます!

偉そうなタイトルをつけたものです&#x1 …

聞くだけでは、結果自ら首を絞めていく!

聞くだけでは、結果自ら首を絞めていく!

会社を経営する後輩と、そんな後輩を尊敬す …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ