なぎブログ

挑戦のその先に生まれ変わる物語!

投稿日:2019年2月20日 更新日:

気になる方達は、常に自ら発信をし続けている。その発信から多くの刺激や、笑いを頂ける。そんな今輝く刺激人の1人が、SNSで父親と久々に飲みに行きたいという発信をしたところ、その内容を見た父親がいつ誘ってくれるのかと、喜んでLINEをくれたという話を聞く。

 

毎日息子が綴る言葉に、お父様もお母様も、そして妹さんも義兄さんまでもが見てくれていると言う

 

心こもった言葉を綴る事で、人を惹き付け、笑顔に変える。

 

彼が毎日自分の想いを発信するようになり、驚く程しっかりしてきたという仕事仲間のお二方から嬉しい話を聞ける。そしてご両親さまにも、元気に活躍する姿は、安心させられる親孝行のひとつかもしれません。今現在良いこと続き👏

 

想いを伝え続ける。好きじゃないと憂鬱な事かもしれませんね。でもやると決めた事をやり続けられた時、必ずやより輝けるもの。まもなく折り返し地点

 

そんな私と言えば、目標達成前々々々。。。祝賀会をする会場をついに先程手配しました😄もう後戻りは出来ません。彼の奥様がとっても大好きという場所で。

 

その前にお父様と本当に二人で飲んでほしいものです。3月8日折り返し記念日にいっちょどうですか😋ちょうどだいふくサンキュー企画の日です。お父様に感謝の言葉を生の声でお伝えになられては。

魔の3。3日。3ヶ月。ここを乗り越えて迎える半年。簡単なものじゃないです。そしてそこからは、更に新しい自分チャレンジしたいですね😃

 

私は父と男二人で毎月飲み会してました。この写真、移植の為先に血を取った息子にありがとうなと、入院準備に入る親父からのお礼飲み会。

 

この日は親父の移植が自分に決まってから、一切辞めたお酒解禁の日でもあったんです。素敵なものですよ。親子で飲める時間。本当に心の底から思います。生きている時にしか出来ません。親孝行。親父ともう一度飲みたい。一度だけでいいと思っていても、もう私には出来ません。

 

最後の男飲みとなった一枚

話が逸れました🤗しかし未達成の時は、それはそれは痛いというか、痛すぎる罰ゲームを用意したのですが、そんな罰ゲームは見たくありません🙏是非達成乾杯をさせてあげたい気持ちがあまりにも強い。こうやって慣れない事でも、祝賀会の為に、とことん楽しめる環境を作るのも、大切な事だと思っています。

 

こんな私を慕ってくれて、必死に学ぶスタイル。私のダメな所は反面教師として、良いところがもしもあれば、沢山真似して欲しい気持ちばかりです。

 

7月20日その素敵な場所で素敵な方と共に、やれるのか乾杯。それとも悔しい罰ゲームと共に、盛り上がらない夜を送るのか。1人の男の挑戦にかかっています。

 

彼と出会った日。彼が刺激を受けた歌の様に、本当に生まれ変わるなら生きているうちに。

ですね😉

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

感じた幸せは、大切な方へ送るもの!

感じた幸せは、大切な方へ送るもの!

今だにラインの制限が解除出来ず、ラインを …

怒りのPowerは、相手に使わず自分の為に!

怒りのPowerは、相手に使わず自分の為に!

なぁ聞いてくれよ💢&#x …

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

同じ強い想いは、人は惹かれ逢い大きな力となる!

人生の激変した時は、いつですか? &nb …

それが下がれば全てが下がる!

それが下がれば全てが下がる!

昨日、訪問待ち時間の車内のテレビ。 &n …

その痛みの繰り返しが強くなる!

その痛みの繰り返しが強くなる!

ヘッドスピンクラブの生徒さん&#x1f9 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ