なぎブログ

失敗を懼れず、自分の好きを形にする!

投稿日:2019年2月23日 更新日:

4時間半かけて到着したところは

まずはホテルに荷物を預け、田さんファミリーと合流

3本滑り、田さんと毎度のお、さ、け❤️これが1番の楽しみ。昨日飲まずにこの日を待ち望み

 

ホームパーティーbarでも人気あるデュワーズ。味音痴にハイボールの違いは、一切分かりません😄雰囲気を楽しみます。

筋トレ、ダイエット中でも、土日は一切気にせず、田さんとお酒を楽しみます。

子供たちも、仲良しの友達がいる事でのりのり。オヤジ達もお酒でのりのり。

 

10何年ぶりのボード再ブレイク。20代前半は毎週といい程冬はボード中心。初めての子供が出来ると妻は子供中心。しかし親父と言えば、長女が産まれて1、2年は、仕事中心。

 

たまに出ます。娘が救急搬送された時、救急車に乗り、病院に到着し、落ち着いたと思いきや、すぐに仕事に向かう父親に、涙を流したという話。

 

この人はこんな時まで、仕事に行くんだ話🤣きっとあの頃は、家族の不幸以外は、仕事を選んだんだと思います。

 

新たな挑戦に、知る顔もいなければ、頼れる方も今の様にいなければ、弱音なんて吐ける暇もなければ、常に走る日々。歩くのが勿体無いと思ってました。それくらい、新たな挑戦に勝負した青春の日々。

 

どんなお仕事も、内容聞く前に、元気はつらつ『喜んで~😄』

無我夢中でした。30才で若かったから出来たのか、後戻り出来なかったから出来たのか。

決めた挑戦に、1年の結果を見て判断させてと妻の一言。一年後、どうだとばかりの自信ある結果に、続けていいよの一言。

 

よっしゃ❗って心で叫び

 

あの日、妻が夫の挑戦に付き合ってくれたからこそ、こうやって驚くばかりの、光輝く方達と過ごせている日々に、本当に感謝しています。

 

お風呂入る時も、いつでも電話がとれるようにしてましたし、どんな状況であれ、絶対に電話は出る。

 

今なんて、のんびりスキー出来て、子供と遊べて、この時間に感謝しかないですね。

皆さんと出来ているからこそ

 

親らしい事やってこなかった分、今では、おやじの会に勇気出して飛び込み、子供との時間を楽しみながら、尊敬出来る親父さんの姿を、学んでいるところです😄

 

あの日、失敗なんて懼れずに、挑戦出来た環境があったからこそ。そして、そんな想いから、株式会社だいふくのサイコロ6の言葉になったんです。

 

沢山の方が、今も挑戦しています。一度きりの人生。失敗なんて懼れず、やりたい事、夢中でやってる姿って、やっぱりいきいきかっこいいです。

 

応援しています🤗

 

なぎ

 

 

 

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミスこそ最大のチャンス!

ミスこそ最大のチャンス!

毎月給与日に、給与明細と共にお届けする …

忘れてはいけない大切なこと!

忘れてはいけない大切なこと!

正月に流れていた、石井亮次アナウンサーの …

当たり前と思った時大後悔!

当たり前と思った時大後悔!

昨夜はひとつの挑戦お疲れ様会 栗さんの後 …

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

相手を想い手間をかけた時間は、相手の幸せ時間!

早速ゴールデン大福様を見たよと言う方が、 …

その痛みの先に待っているもの!

その痛みの先に待っているもの!

ひとりのデビュー。 新しい挑戦。新しいス …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ