なぎブログ

遊び心から生まれるヒット企画!

投稿日:2019年2月24日 更新日:

群馬二日目は、温泉街をぶらぶらと🚶‍♀️

食べては歩きぶらぶらと🚶

って本来の目的はこれ

この雰囲気がたまらない。景品が欲しい訳でなく、的を狙いたい😊

娘もセンスありそうです。

夢中になれる時間が大好きです。リセット時間。エネルギーチャージして、明日から金曜日まで、とことん楽しむ。

 

硫黄の香りの中、美味しい物食べて、夢中な時間を楽しんで、前を見れば観光客

隣見れば 

親の居ない一瞬を見計らい、夢中になる時間なのでしょうか。

形は違えど、夢中な時間。ここまで夢中にさせてしまう人が作り出したゲーム。

 

遊びも仕事も工夫ひとつで、必ずや夢中になれる時間が作れるもの。こんな遊び心こそ、多くのアイデアが、閃きます。

 

このゲームを作った方達も、きっとわくわく遊び心が満載だからこそ、ここまで子供達の魅力となり、売上に繋がるのでしょうね。

 

なんだかペンキを塗り合うんですって。群馬観光よりも、色塗りの完全勝利。ここの色塗りに勝てる、子供達にとっての、夢中な企画はなんだろうな。

 

リアル色塗り企画でも、やってやりましょうか。過去にありましたよね。そんなマラソン。

 

すべてはアイデア。遊び心。そこには多くの人が集まるんですよね。それは企画する中心が、1番楽しんでいる方ばかり。

 

遊び心。とことんわくわくして、これからも

 

 

『らしく🌈』

 

楽しみたいものです😊

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

失敗も全てネタとなり、更にはプレゼント付き!

失敗も全てネタとなり、更にはプレゼント付き!

本日より年度が変わる時。4月1日。スター …

動き出す事で、自分に合った笑顔環境に変わるもの!

動き出す事で、自分に合った笑顔環境に変わるもの!

まもなく、新しい年の始まりですね。 20 …

やっているからこそ、響き渡る言葉!

やっているからこそ、響き渡る言葉!

夢を見てニヤつきパッと起きる。3時どしゃ …

笑顔で免疫力がスーパーUP!

笑顔で免疫力がスーパーUP!

アンケートのご協力ありがとうございました …

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

わくわく笑顔は、流れを大きく変えるもの!

本当であれば、本日は東京でオリンピック開 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ