なぎブログ

幹事が感じる最高の達成感こそ!

投稿日:2019年3月1日 更新日:

給与日サイコロ企画として、新たに誕生したゾロ目でスイーツ。9月3日の設立祝いで新しく企画してから、毎月100%③ゾロ目🍰ゲット。凄いことです👏

 

誕生月の方は、ローソクさしてお祝いさせて下さい~

おめでとうございます。お誕生日のスタッフさんには、毎度の良いとこ集め、ハガ企画と共に、プレゼント贈呈です💖

素敵な1年になります様に💐

のりさんが愛情込めて、いつも選んでプレゼントしてくださっているんです。

 

年に1度の記念日は、皆さんと共にお祝いさせて頂き、そして沢山の感謝の気持ちを、形にさせて頂きます

 

そして感謝と言えば、3月8日サンキュー企画がまもなくやって来ます。

皆様へ沢山のありがとう。サンキューを準備出来ました❤一人一人のスタッフの方の顔を想いながら、楽しくやれる日々に感謝一杯胸一杯

 

そんな特別な日ぐらい、私達幹事の、のりさん、かわさん、ひでさん、私の4人の衣装はビシッときめて行く所存でございます。

 

当日この中の衣装から、全力で楽しませて頂きます。全員同じ衣装でカッコつけていきます。

 

 

さて当日何を着てくるのか、お楽しみに、お待ちくださいね。

①紋付袴

 

②モーニングスーツ

 

③王子

 

④やっぱり王子

 

⑤懲りずに王子

 

⑥とにかく王子

 

⑦本命歌舞伎

さあいったいどんなサンキュー企画になるのでしょうね😃

 

企画する側が、まずは絶対とことん楽しむ事。ここが1番大切にしている事。そしてやらされずに、やりたい事を追及していく。

その為には、やはり衣装は大切。仕事だっておんなじだと思っています。

 

靴が綺麗だと気合い入るし、ネクタイのディンプルが上手く出来た時や、スーツがピシッとクリーニングから出来上がると、気分いいですし、小物ひとつ1つも、テンションが上がるもの

 

そんなテンションを上げる為にも、サンキュー企画の衣装は、もうバッチリ整っています😚皆さんならきっと、私が選びそうな衣装、分かるでしょうね。好きだよねって言われそうです🤗

 

 

4人でこのどれかの衣装でおもてなしする姿。

カッコいいんだろうなあ。ともうワクワクしております。当日は沢山飲んで、沢山ワクワク企画をして、豪華景品狙って、楽しみましょう。

 

サンキュー企画の日。勝負パンツをプレゼントしてもらっています。

当日はこれを4人で履いて、大小まちまちな😂大切な熊手から放たれる沢山の大福を、スタッフの皆様へ届けましょうよ☺

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

繋げられるパイプこそが、夢を掴み取る第一歩!

千円で、中古の革ジャンを準備したと言うの …

欲しいだけでは、手に入らないものがある!

欲しいだけでは、手に入らないものがある!

写真とタイトル?💋何よ何 …

ホッと温かい時間は心の栄養源!

ホッと温かい時間は心の栄養源!

『はぁほんと美味し』   溢れ …

自分らしくわくわくしている人は、光り輝いているもの!

自分らしくわくわくしている人は、光り輝いているもの!

『たった1人だけです』   & …

ゆく年くる年をどう笑うかで、一年が強烈に面白い!

ゆく年くる年をどう笑うかで、一年が強烈に面白い!

昨夜一枚の写真が送られてくる。 &nbs …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ