なぎブログ

大者には大物企画で!

投稿日:2019年3月24日 更新日:

いよいよ大切な方の誕生日会。人生のいろはを教えて下さった方。動きをどれだけ盗んでも、まだまだ盗める🤭共に過ごせる時間があるのならば、1分でも多く共に過ごしたいお一人

 

日中は医師として、夜はブレイクダンサーとして輝く男。

 

全て何でも持っていたり、貰い慣れている方の、プレゼントって困りませんか?そう困るのです。

 

そこで考え出した私達チームHIROラブが考えたのは、昨年は挑戦シリーズ。延期になっていよいよ来月スカイダイビング🛩️

 

今年は巨大シリーズ。みんな発案後ノリノリ。1枚の最高写真に、みんな全力で力出し合います。そこに妥協一切なし。やると決めたら幹事一致団結💪

 

さあ買い出しです。まずはコストコへ

ねえぱぱ~みんなが写真を撮ってるから、恥ずかしい~恥ずかしい~と子供達🤭外国の方からは、連写で撮られたよって

 

そう。もう既に注目浴びてるって事。期待大なんです。

この人達、どれだけお尻を拭くのだろうと思われているのかもしれませんね。

 

そしてテーマは🌸

主役の心、桜満開にさせます宣言🌸

 

私の衣装も無事に届きましたよ🌸思ってた以上に素敵な衣装で、心踊ります。

ドレスコードはピンクを身につけてと、参加者にお伝えしている以上、会場はピンクに拘ります。

巨大シリーズに必要アイテムは準備ばっちりです。

一体何が出来るのでしょうか。自分達よりも大きな作品。愛情込めて、ただ今真夜中に妻と二人で会場準備🌸

 

大物は朝いちばんに幹事と共に、愛情込めて作り上げます🤭

大好きな方に、どうしても喜んで欲しい。その人の為なら、みんな力緩めることなく本気で楽しむスタイル🌸

 

さあ明日の反応が楽しみです。昨日唄いすぎで、声がかすれておりますが、飲みすぎが原因🤣でしょうかね?

 

かすれた美声🤭ゴールドマイクで主役の心を桜満開にしてみせます🌸準備もやりきりました。

 

 

本物には、本物の企画力で、本物の幹事達と120%大笑い🤭

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

企画者が1番動くからこそ、笑顔は拡散する!

企画者が1番動くからこそ、笑顔は拡散する!

のんびり日曜日。   責任と言 …

本気の勝負事で、沢山の笑顔が生まれていく!

本気の勝負事で、沢山の笑顔が生まれていく!

オリンピック。日本の活躍。沢山の感動続き …

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

良いも悪いも、初体験は思い出深い!

華の金曜日   はなきん。月曜 …

心ひとつで大きく流れは変わる!

心ひとつで大きく流れは変わる!

気がつけばもう5月19日 ハートいっぱい …

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

やりたいは、動き出さなきゃ何も変えられない!

本日オンラインセミナー。   …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ