なぎブログ

指導も時代と共に変わるもの!

投稿日:2019年4月2日 更新日:

『人は変わらないよ』

 

本当にそうなのでしょうか。諦めた時点で終わり。

以前のスタッドレスタイヤの件。若い担当さんが咄嗟に嘘をついてしまい、結局注文していなかったという結末😂1月10日に注文しての話で、まだ片付いていません。時代が変わる前には片付けたいですね🤣

 

担当が変わり、33歳の店長さんが、私が責任持って返金対応しますと。あれから2週間。何も連絡なし🤣

 

スタッドレスタイヤをお断りした次の日、以前の若い担当さんから連絡があり、こう言いました。

私の事を想ってくれて、色々と店長に話をしてくれたとお聞きしました。人として、どうしても謝りたいです。ご都合の良い時を教えて欲しいですと。

 

やらされての謝罪ならば、○○君も勿論自分も時間が勿体無いので、いいですよと。

いや本当にここまで私の事を想ってくれた事が嬉しくて。顔を見て謝りたいですと。

 

 

また日程を決めて連絡しますと。それはそれは素敵な声をしていました。しかし店長さんと同じ様に、何も連絡はありません🤣

 

 

昨日朝の番組で気になった内容をしていたので写真に急いで撮り

 

平成があと1ヶ月で終わります。この31年で時代は勿論変わりましたが、同じ様に考えも変わって当然です。

これ本当のデータでしょうか。と思う事自体、既に時代遅れなのは私?

くどい様ですが、これ正確のデータなのでしょうか?と思う私が既に完全時代遅れ🤣

良かった。やりがいは変わっていない🤗

意識は変わって当然。私達の育った教育をしていたら、完全今では通用しません。そう世の中がもう変わってしまったのですよね。

愛社精神なんて、いつの時代?ってなものでしょうか。

 

 

大切な方の生活を、本気で良くしたいなんて、余計のお世話なのでしょうか🤣

 

稼ぎたいです!これってそもそも社交辞令?おはよう~みたいな挨拶?そこを信じて、全力で変えたい!この想い自体、くどい様ですが、もう遠い昔の時代遅れ?

 

結果ひとつで?ほら待ってました的に。

 

『だから、人は変わらないって』

 

この言葉で片付けられる。そんな事言う方々も挑戦しての今なのでしょう。

 

今回のスタッドレスタイヤの件から色々と現実を目の当たりにして。これが今?

 

そうなんです。結果、他にも変わりたいと燃えてる方にとって、実はすべて余計なお世話。社交辞令なんです。だから、時代に合わせ、自分が変わらなければいけないのです。この昭和の考えは、令和時代には、通用しません。

今更知る私なのでした~。

 

昨日はそんな事を考える1日となりました。

 

 

そんなエイプリルフール婚だった1日。気持ちを切り替えて。ありがとうの想いを花束に込めて。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや違う。人が何言おうが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めたら終わりって事。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

誰と過ごすかで、1日は強烈に面白い!

誰と過ごすかで、1日は強烈に面白い!

ホームページ体調不良きっと最終日。 &n …

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

普段と真逆の時間こそ、格別な贅沢が眠っている!

土曜日は息子のダンスコンテスト。初チーム …

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

ぬるま湯で心地良い環境は、考え発想行動までぬるま湯状態!

コロナの3年間。 凄い体験をしたなと。あ …

本日最後!

本日最後!

22時22分 1日最後の 経過報告 現在 …

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

素敵な出逢いは楽しみが増えて、夢掴むもの!

今、キャンプやオートバイが大人気との事。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ