なぎブログ

出会いは偶然じゃなく必然!

投稿日:2019年4月6日 更新日:

おはようございます。

 

頭の痛い朝を迎えております🤭昨日の華の金曜日は、かわさん誕生日。

その日を選んでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

365分の1。バーを作ったオヤジ達は、この大切な日を知っていましたが、他の方は知りません。そんな知らない日に、たまたま集まって下さった方達。何か意味があるのかなと、皆様と共に、かわさん誕生日会の始まりです。

 

 

今回のかわさんの誕生日プレゼントで、選んだのはこれです。

大好きな物をお届けしたい

 

でもこれだけでは、沢山の思い出に埋もれてしまう。ここからひと手間の愛。なんでもここからのひと手間から、感動があるのかな。そう思っています。

積み上げ開始です。仕事終わってからの作業の為、時間との勝負。ここで倒れたら全てが失敗。ここまでは簡単です。

 

 

自分の背くらいとなると、ゆらゆら始まります。ドキドキするんです。

もうこのあたりで、缶がゆらゆらしてきましたよ。すると何なんでしょうね。毎度の巨大シリーズメンバーの土さんが、誕生日プレゼントを届けに来て下さり。ちゃっかり私の分まで。

 

最強の力をお借りして。倒れたら終わり。この辺で、リボン。りりぼん。ドキドキします。土さんと共に。

もうゆらゆらですから、置くだけ🤭倒れたら何も感動なし。この辺で納得。そしてカーテン閉めて隠します。

 

お祝いの席。大好きな大切な方から頂いたグラスとお酒をおろします。

お祝いの席だけに、皆様もいつも以上に飲みます。そんな中、皆様が酔ったタイミングを見計らい、プレゼント贈呈にうつります。

 

またゴールドマイクの出番🤭

そして音楽も流しながら。カーテンopenすると同時に、おーっと歓声と同時に拍手喝采。これが大好きで、これなんです。思い出に埋もれないインパクト。

 

そしてお集まり下さった皆様のバックミュージックを流させて頂き、お祝いの言葉をbar特別ステージにて、お話していただきます。

 

のりさんだけは

 

 

これ。流石なんですよ。無。

皆さん音楽あるのに、無。これ心に響くものです。

 

でも美味しいお酒の席には、涙は付き物です。鼻をすするまで泣いてくださる方。いろんな事ご苦労があったからこそ、伝わる思いなのです。素敵ですね。

 

そして最後にかわさんの挨拶でお開き。いろんな事があっての今。珍しく長い言葉。でもみんなの目と耳、しっかり集めてました

新しい年の始まり。皆々様にお祝いしていただき、かわさんも嬉しかったと思います。

 

宅さん

冗談を交えながらも、やはり場を見て、心に響く想い打ち抜くところ流石です。本当にありがとうございました

 

のりさん

無。音無でここまでも想いを語れるのは、のりさんでしょうね。本当にありがとうございました

 

高さん

多くのご苦労が、参加者の方の心を一瞬で掴む力。皆さんがひとつに。本当にありがとうございました

 

中さん

お酒の飲み方変わっておらず。上手く場を盛り上げれる力は流石です。本当にありがとうございました

 

きんさん

落ち着いた雰囲気で、しっかりした言葉に聞き入ってしまいました。本当にありがとうございました

 

さなさん

人の為に本気で応援できるところ。本当に優しい方。盛り上げてくださりありがとうございました

 

りょうさん

久しぶりでした。涙もろさが雰囲気をぎゅっと感動させてくれました。優しさゆえの素敵な涙。本当にありがとうございました

 

三さん

命をかけた大きな経験。生かされた命から、大きなエネルギーをいつも頂けます。本当にありがとうございました

 

あっくん

しっかりした考え。落ち着いた話し方。誰も知らない場所で普通に想いを伝えられる。将来楽しみですね。本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にかわさん

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

強烈な覚悟と周囲の応援は、とんでもない力!

強烈な覚悟と周囲の応援は、とんでもない力!

尊敬する方のお仕事に就いている仲間達。 …

笑顔バトンを繋げていく!

笑顔バトンを繋げていく!

なんだか足がだるい。   何か …

やりたいは、何十年経っても変わる事なくやりたいもの!

やりたいは、何十年経っても変わる事なくやりたいもの!

オンボロ車。   走行距離メー …

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

注目ひとつで、端へ端へと追いやられてしまうもの!

今日は誕生日会で、自宅に子供達が集まると …

人生楽しむ方は、とにかく動きが早いもの!

人生楽しむ方は、とにかく動きが早いもの!

小さい頃憧れた仮面ライダー。沢山ある、憧 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ