なぎブログ

感動は感性を磨く!

投稿日:2019年4月7日 更新日:

昨日のかわさんの誕生日会。久々に二日酔いに🤣やはりあの頃の様に若くない。あの飲み方では1日無駄になります🤭

 

そんな二日酔いの朝。かわさんから誕生日プレゼントで、酵素風呂プレゼント。昨日かわさんが主役だったのに、また私が主役?おかしな気分になりましたが、ありがたく、お祝いしていただきます。

 

酵素風呂というので、私は風呂と思っていました。砂風呂みたいなものなのですね。

酵素風呂だけではなく、他にもエステ、ホワイトニングまでプレゼント。自分磨きプレゼントでした。本当は爪まであったらしいのですが、その日担当の方がお休みだった様です。

 

なんでも新しい事に興味津々。嬉しい事です。まず私は初体験な男性エステ🤗

お洒落でしよ。そう思っていたのはここまでです。このエステ。

 

コルギエステといって、驚きの痛さなんです🤣むくみをとったり、小顔効果があるとかで。お客様痛さに強いですね~なんて優しそうなお姉さんに言って貰えましたが、我慢してたんです。結果今、顔触れると痛いですし、仰向けに寝るとイタタタタ🤣

 

でも、顔の片方終わってから比べると、全く違うんです。

これがまた最高のいい思い出に

かわさん。誰に爪たてられたんですか?と。そうなの。凄い夜でした

 

ってこら。とっても痛くて痛くて。会いたくて。ってこら。

 

本当に痛いのなんの。悪いものが出てくと思い耐えましたよ。今体を触ると痛みますが、悪いものは体ほんと空っぽです。何よりもこの痛み、かわさんからのプレゼント。嬉しいものです。

 

そしてそのあと、1番気になった、ホワイトニングです。

一回ではそこまでの変化は見られませんが、気持ち白っぽくなりましたよ。

 

そしていよいよ酵素風呂です

さていきますぞ

熱いんです。電気で熱いと思っていたら大違い。凄いですね。酵素の力。15分間があまりにも長い。たかが15分。耐えてやろうと思っていましたが、13分で手を出し、足を出し。

 

出てからもその後、汗が止まりませんでした。しかもすべて終わってからどっと最高の疲労感🤭悪いものが全て出たと同時に、心地よい疲労感。二日酔いのせいもあるかもしれませんね。

 

一時間の帰り道、一旦休んだくらいです。

 

でも3つの初体験は最高の経験となりました。こういう企画に感動ですね。

この感動という経験が次のアイデアとなり、感性が磨かれていきます。

 

本当にありがとうございました。次の感動シリーズが目前です。この4月は初経験ばかり。その初経験は感動する経験ばかり。私の感性が磨かれる時です。

 

いつもありがとうございます。そしてどうぞ宜しくお願い致します

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

苦労時間は跳ね上がる笑顔時間!

苦労時間は跳ね上がる笑顔時間!

次なる企画に向けてひとつ一つ。 しかし一 …

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

時代と共に、今までの常識は非常識になっていく!

昨日のかわさんのブログ 方向音痴は得をす …

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

ガチンコの異空間は、一秒一秒が激変する!

チックタックって人気ですねって。 それテ …

大切な人の笑顔こそ、自分の最大の笑顔となる!

大切な人の笑顔こそ、自分の最大の笑顔となる!

来週の金曜日、娘が小学校卒業。あと一週間 …

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

心のコップが溢れたら、誰でも表情は激変するもの!

私は、今年最後のホームパーティーBAR、 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ