なぎブログ

これがやれたら、他全てやれる!

投稿日:2019年4月13日 更新日:

おはようございます。

 

昨日は、しんどい時にいつも全力で助けて下さる方とホームパーティーバーでのんびりと。

この方が居てくださったからこそ、悩むことなく解決。居なかったら今頃、頭抱えていたケースも、胸はって笑っていられる。

 

ありがとうの想いを込めて過ごした時間となりました。

一人の誕生者を祝いながら。

 

 

そして今、懐かしい歌を聴きながら、朝日が眩しいです。

気持ちの準備は整いました。

 

一年前嫌で嫌で、念じて雨を降らせ延期となったHIROの誕生日プレゼント。

 

そう。スカイダイビング。

 

延期になり、安心したと同時に、今日まで引っ掛かる半端な気持ち。

 

手に入れたかった経験を、やらずして過ごした1年。なんだかこんな気持ちはダメですね。決めた事はもうやる時。覚悟の時。

そう思ったら、克服出来そうです。高所恐怖症。

 

 

今日1日のんびりして、明日挑もう。

どんな景色なんでしょう。

知らない世界。

 

ダンス仲間のHIROはよく言います。

これがやれたら、他全てやれるよと。

 

仕事もいつも誰もがやらない事をあえて挑む。そして苦労して。分かっているのにあえて挑む。そこも想定しての挑戦。でも決して諦めない姿。

 

常に挑む姿だからでしょうか、人生とことん楽しんでいます。そして、おかげで一緒にいろんな経験をさせて頂けています。

 

この恐怖を乗り越えたら、またやれることが増えそうですね。

 

さあもう逃げず目的地へ。弱い自分に勝つシリーズで、不細工なバク転をした時の靴を履き。

 

朝日が眩しいです。ひこうき雲がスピーカーから流れています。

明日は、空に憧れて空を駆けていきましょうか🛩

 

 

そして今日は、ゆっくりして、明日からの戦いに備えますドキドキ

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

また次も楽しみだなが一番ベスト!

また次も楽しみだなが一番ベスト!

昨年、ともさんにいただいた誕生日のプレゼ …

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

年齢なんて関係なく、心底楽しむ姿に若き力が集結する!

  『私もう61よ』 &nbs …

時代に合わせたやり方は、笑顔は消えない!

時代に合わせたやり方は、笑顔は消えない!

徹底的に、予定を変えていきます。このコロ …

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

スケールの違いこそ、迷った背中は押されるもの!

私が5年通った、ダンススタジオの発表会。 …

好きな事やっている所に、人は集まるもの!

好きな事やっている所に、人は集まるもの!

土曜の朝、シェアハウスのお風呂掃除や、ト …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ