なぎブログ

最高の出逢いで大きく人生は変わるもの!

投稿日:2019年4月16日 更新日:

船橋市議会議員選挙2日目も無事終わり。多くの方に愛されて、応援されて、戦う宮﨑なおき

 

3日目も名古屋から多くの応援者がエールを送り続けていますので、力感じてくださいね🤭

 

そんな3日目は、我らほほえみ部長の、のりさんの誕生日。のりさん特集で失礼します。

 

のりさんとは高校時代の同級生。人生の半分以上共にいます。もう長い付き合いなんです。

 

本当に背の大きい男で、よく目立っていました。クラスでも中心的な男で。なんだか千原ジュニアさんに似ていませんか。

 

 

この優しい笑顔だったり、スラッとした雰囲気だったり、面白い所も。

 

高校時代は。は、ですよ、モテたんです。電車で通う高校時代。当時の彼は、千原ジュニアさんがジャックナイフと言われていた時代にそっくりな印象🤣今では娘ちゃんにデレデレのペーパーナイフですよ。

 

ホームページのどこかに、そんなジャックナイフ時代の写真のせてあるんです。興味ないですよね~🤣もし興味があれば探してみてくださいね。ほんとこのとんがった感じが、似てるんです🤭

 

そうそう🤣思い出しますよ。名鉄という電車に乗りながら、キャーキャー言われた、た、ですよ。た時代があったんです。

 

というのも、私の幼馴染みの女性の道さんも同じ電車で。その女子グループから、もう黄色い声援が凄くて。

 

今日はのりさんの誕生日なので、どうしようもない話ですが、最後まで我慢して聞いてください🤭

 

当時なんて私達ポケットベル時代ですから、数字でのやりとりで、会わせて欲しいと友達が言っているとか、もう私なんか恋の架け橋役ですからね。

 

そののりさんが通うグループがまたみんなモテる雰囲気の男たちばかりで。キャーキャーキャーキャー。そんな私は自転車でチリンチリン田舎道😆そして堤防を駆け抜ける姿は、昭和のヒットソング、高校三年生の歌が、まさにベストマッチですよ🎵

 

ここまでも違うでしょ。偉そうに。失礼🤣

 

そんな彼とはよく本当に遊んでて。私もそのモテモテグループと共に電車で通えば良かったですよ。勝手に女性グループから『クールス』なんて名付けられてて。

 

遠回りしてでも電車で行けば良かったですかね。なんて🤭

 

クールスって

 

あの矢沢永吉さんがいたグループですよね。

※クールスは、岩城滉一さんや舘ひろしさんがいたグループで、矢沢永吉さんのグループはキャロルのようです。

 

↑教えて頂けました。ありがとうございます。こんな拙いブログも見てくださってる事嬉しく思います~💖

 

私、誕生日が同じ日の、岩城さんみたいなダンディーオヤジを実は目指しているのです。そんな方のチームとは知らず、ダメですね~🤭4月17日

 

きっとこんなオーラな雰囲気だったのでしょうか。見た目は全く違いますが、確かにかっこいいメンバーと学校に来ていました。

 

そんな彼とは、介護保険が始まる前の老人保険施設で、私が声をかけ共に働きながら。そこで、SNAPというアイドルグループを結成🤣

 

彼は香取のりお、私はキムヒサとして、それはもう黄土色の声援でしたよ🤭

 

楽しかったですね。常に踊ってはアイドルになりきってましたからね。

 

そして介護保険制度が2000年に出来て、ケアマネという新しい仕事に私はすぐに就き、のりさんはアイドル活動を続け🤭

 

ジャックナイフからアイドル活動を行い、そしてケアマネの道を選び。そのスタートがひらばりでした。

 

それはそれは高校時代に戻った瞬間でした。場所選びから、やり方から、小さな1Kで、ワクワクしたものです

隣の音が丸聞こえの部屋で。どんな環境であれ、大好きな場所でした。

この頃話せば話すほど、毎朝雀がチュンチュン泣くくらい、気がつけば朝で。

 

今は可愛い奥様が待ってくれて居る為に、それは無くなりましたが、話し出すと我が家でずっと話してしまう程、目は高校生の時と同じ。

 

今はイベントの話になると、雀がチュンチュン。次は9月の設立祝企画で、二人が波に乗り出してしまうと雀コースとなるでしょうね🤭

 

こうやって楽しく人生過ごせるのには、心から感謝できる人との出逢いがあるからこそ。本当に感謝しかありません。

 

ずっと変わらず、その人の為に一生懸命になれるのりさんは、ジャックナイフからペーパーナイフに雰囲気は年齢と共に変わりましたが、あの頃の優しさは変わりありません。

 

環境ひとつで、残念ながら変わってしまう方も見える中、やはりクールス?として、今では異性ではなく、人としてモテモテな部分は、人としても素晴らしい方だからこそ。見た目だけでは、見透かされここまで続きません。本当に素敵な出逢いに感謝です。

 

より素敵な1年になりますように。そして、今までで1番の最高の誕生日プレゼントが期待できますね。

 

また楽しみにしています。

 

 

『のりさんおめでとうございます🎉』

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

待っていてもやって来ないから、笑顔は自分達で作り上げる!

待っていてもやって来ないから、笑顔は自分達で作り上げる!

外出自粛で家庭に変化 そんな内容がテレビ …

『らしく』が、一番輝ける笑顔となる!

『らしく』が、一番輝ける笑顔となる!

素敵な誕生日プレゼント   こ …

その言葉と想いで、流れは大きく変わるもの!

その言葉と想いで、流れは大きく変わるもの!

おおニャンブログがアップされずに、夜中に …

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

本物の愛が集まった時、最高の楽しさをお届け出来る!

思い出の香川 令和2年🌈 …

冷め切った愛を取り戻せシリーズ!

冷め切った愛を取り戻せシリーズ!

昨日のヤンさんブログから、一部抜粋 &n …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ