なぎブログ

届けた愛は、2倍3倍になり返ってくる!

投稿日:2019年4月18日 更新日:

船橋市議会選5日目

 

あまりにも不人気になってしまった福祉の現場。不満を言ってても何も変わらない。介護現場18年。現場の言葉を届けたい

 

中学の頃からやりたかった夢は政治家

今再び燃える時。宮﨑なおきが、応援してくださる方々と、本気で今頑張っています。名古屋からもみんなで力を届けています。なおき頑張れ!福祉の仕事で頑張る方達の為に、そして今後このままでは更に不人気となってしまう福祉現場。

 

みんなが感じている思いを届けたい。立ち上がった宮崎なおきの想い。やりたいは形に。

 

 

一番怖い時に不安な時、逃げ出したい時に、応援メッセージを届けたい。大きな意味を込めて。

 

想いは届いたと言えど、自分のカメラでは風の音で打ち消され。

 

 

 

 

 

しかし、昨日送られてきた、やべっちカメラがしっかり撮していました。最大レベルの恐怖と不安の中、心から応援したい男へ届けた想い

自分自身との約束事。

 

私に限らず、みんなが応援しています。腹筋を出さなきゃいけない戦い中にも関わらず、毎日みんな付き合わされカツ三昧🤗

カツカレー、トンカツにカツ丼。もう勝ちっぱなしですからね。

 

今は勝負に勝つ為に、油もの喜んで解禁です。その分、喜びの結果を見届けて、また取り返すだけ。簡単な事🤭って言い聞かせ。

多くの応援者がここまでいる。凄いことです。彼がやって来た事が、今こうやって1つの形になっています。

 

宮崎なおきを応援している、こんな私に対しても素敵な贈り物をしてくださる三さん。ありがとうございます。

喉は私の命ですからね🤭

 

私たちみんなの思いを、変わりに届けてくれている男の為に、私達が今やれる事。

想いを届け、あと4日間、後退すること無く、ただ前を見て走り切るだけ。

1本のマッチでも数が集まれば、炎になります。一本の折れやすい割り箸でも、数が集まれば、柱になります。皆様の大きな1票が集まれば、福祉のみらいが、必ずや大きく変わります。

 

日本中の貴方が紡いだ仲間達も、全力で応援してくれている事でしょうね。後半戦も休む暇はないんです。

 

🖐️なおき🖐️がんば!

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

相手を想い言い切る自信が、熱狂ファンにさせる!

相手を想い言い切る自信が、熱狂ファンにさせる!

昔、かわさんが住んでいたアパート隣の住人 …

前例が無いからやるんだよ!

前例が無いからやるんだよ!

年齢なんて関係ないを笑明し続ける恩師。 …

昔ではあり得なかったこの時間は、今では日常!

昔ではあり得なかったこの時間は、今では日常!

『バリバリキャバクラに行きたい』 &nb …

第4回モルック大会日程決定!

第4回モルック大会日程決定!

とある国の、とにかくお偉い方&#x1f9 …

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

愛と感謝を忘れた時、絶対笑えない本当の被害者の会!

老健時代の後輩。ゆうじさんと、ぬしさん。 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ