かわブログ だいふくの休日

新たな自分探し

投稿日:

いつもだいふくのブログを見てくださりありがとうございます🙏

 

毎日ブログをするとなってどれくらいが経ったでしょう。やりだすと意外とはまるものです。初めの沖縄ブログは三時間もかかったのに。何でも慣れですね。

 

芸能人のブログだと、1日のうちに10回も20回もアップして、1日の様子を伝えるんですが、私がそんなことしても、嫁さんでも見てくれないですよね🤣でも見てもらえる様に、ネタを集めてやってると、少し興味をもってもらえたり。

 

 

ブログも筋トレもやっていて思うことは、続けることって本当に難しい❗しかし楽しい。ここが最近変わってきた。

小手先でやっているとすぐに分かる❗ってこと。すぐにいい加減がばれてしまう。

 

ブログの内容なんかは、読んでいて楽しい方や、面白い記事なんかは、共感したり、勉強になったり✏️

次また読みたくなるんですよね😊

 

 

筋トレも、今日は疲れているから回数を減らしたり、メニューを軽めにすると、すぐにぶよぶよの体に元通り😂だから、ブログも楽しくやり続ける事に深い意味がある。

 

何でも小手先でやっていることはそれなりのものしか生まれないですし、誰にも響かない❗って言っていても、まだ響かせる内容がかけない私。

 

 

これからは更に自分の思いや、誰かに伝えたいことをブログに出来たらいいなと思ってます❗

 

 

弱い自分に勝❗

一人でもいい。

誰かの心に届くブログをお届け出来ればと思ってます❗って想いを今伝えず、明日にするところ、私らしいでしょ。それが私らしくていい。

 

らしくらしく。なんてね。

 

 

かわ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-かわブログ, だいふくの休日


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

翔んできました!

翔んできました!

翔んできました❗ &nbs …

百分率って分かる?

百分率って分かる?

お店で料理を作るシェフは男性が多いのに …

首里城

首里城

朝起きて、一番始めに飛び込んできたニュー …

自信が余裕に繋がる

自信が余裕に繋がる

今回の筋トレを半年間やって来て感じたこと …

掘るのも良いけど、お口に入れたい。

掘るのも良いけど、お口に入れたい。

また やきいもボーイ 買ってしまいました …

前へ
次へ


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ