なぎブログ

初体験から自分の心身を知る!

投稿日:2019年5月6日 更新日:

花粉症が継続しております(・Д・)なぎです。

 

 

令和元年。特別な連休。皆さんから楽しんでいる画像が入ってきます。心踊る貴重な長期連休。社会人になって初体験💖

 

今までやれない事試してみて、新たな自分研究。

 

昨日も子供がお泊まりだった為、やりたい事をすすめていきます。まずはこれで乾杯。

縁起の良いお酒としてマイブーム。エネルギー頂ける縁の下の力持ち酒🤭

 

デッキで飲みながら、やりたかった企画は続きます。

 

デッキを塗りたかったのです。大工の三平ちゃんと作ったデッキスペースも、色がはげてきました。

 

はげたなあと思った瞬間、特別な連休で出掛ける前のお一人様からラインが入ります。

何故か頭頂部を気にされる方、どうしてこのタイミングで連絡を下さるのでしょうか🤭

 

はげてきたので、私はデッキの色塗りしてますよって入力したのですが、妙に反応され出発が遅れると思い、大切な相手を想い、はげてきたという言葉を消し返信。

 

奥さまとタンデムを楽しみ、素敵な時間を過ごせたのでしょうね。ヒューヒューだよ🤭

 

私は縁の下の力持ち酒を飲み、心地よい太陽の光を浴びて、色塗り開始です

音楽を聴き、近所の方と会話を楽しみ、皆さんから届く楽しい画像を見ながら、のんびり時間を満喫します。しかし1回塗りでは、はげた箇所が目立つんですね。

2度塗り、3度塗りと。

その後、夕方まで夢中に塗り続け完成👏

 

 

何事も夢中になれる時間こそ、リフレッシュ時間。この連休、キャンプにギター、オートバイ、DIY、カラオケ、本物バー。同級生時間に、登山、ダンスにブログ。楽しめた連休でした。

 

 

 

 

連休前の名古屋駅新幹線待ちで、偶然にも出会えた平成天皇。

そして令和時代が始まり。令和元年の特別連休だからこそ、今回とことん休んでみて、自分がどうなるのか試した結果。

 

ここまで休みはいらない身体だと判明🤭いつもの解放感が、途中から無くなってきました。何よりも身体が怠けます。まだまだ経験不足な自分。これではダンディーオヤジになれませんね🤭そんな私には贅沢過ぎた時間。

 

 

貴重な体験が出来た事に感謝。

 

 

月~金曜日を全力で皆と共に楽しみ、ホームパーティーbarで締め括り、土日の解放感が大好物。

そして1年振り返れる、ゆく年くる年。そこからの正月連休が1番の大好物🤭

 

 

と言うわけで、本日は書類作成加速して、金曜日のホームパーティーbarで最高の締め括り目指します。

 

令和元年、特別連休最終日。

それぞれの10連休

皆様も素敵な連休最終日になります様に。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隣に居てくれるだけで丸儲け!

隣に居てくれるだけで丸儲け!

ラインの音で目を覚まして。   …

前進することで、反省はしても後悔は消える!

前進することで、反省はしても後悔は消える!

毎年の健康診断。   いつも通 …

有名になれるトロフィー伝説!

有名になれるトロフィー伝説!

次なるイベントに向けて動き出す。 私達だ …

自分らしく動ける場所があるから大丈夫!

自分らしく動ける場所があるから大丈夫!

あれだけ元気だったのに。   …

当たり前じゃないから、いつもありがとう!

当たり前じゃないから、いつもありがとう!

お母さんの誕生日だから、買いたいものがあ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ