なぎブログ

相手を想いつくした企画こそ、埋もれない思い出となる!

投稿日:2019年5月8日 更新日:

いつもの環境でいつもの場所で実積入力。

 

花粉症の症状は何一つ無く。不思議なものです。私にとって、花粉症が落ち着く一番の特効薬は、ネクタイなのかもしれませんね🤭

 

そして深夜のダンスまでの間、新余興準備実行。あの方が、喜んで下さるかな。そんな事をみんなで考え形にしていく。

 

休み明けで、元気もりもりなのにも関わらず、疲れていないかと、親切に飲み物の差し入れしてくださる方

芯から漲る

先まで漲る?

 

ご丁寧にありがとうございます。かなり休息した為に、全く疲れておりませんが、その優しさに感謝します🤣気持ちだけで、先までみなぎりました

 

 

 

 

しかし、千葉でのあの日の物語では、本当久々~にとことん疲れた1日でした。

もうこの終わった時は、首から腿まで、疲れからの蕁麻疹がひどかったんです。写真もホテルで撮りましたが、さすがにここで載せたら、ご迷惑かけるレベル。

そんな疲れを、最後まで乗りきる事が出来たアイテムがこいつでした。きっとそうです🤣

 

素敵な吉さんがくれたアイテムは、驚くばかり元気復活したものです🤣

選挙カーで話しててもニンニクの臭いと、なんとも言えない口臭で驚きましたが、おかけで、元気はつらつでしたからね。

 

しかしこの文字。いったい何と言う事をいうのでしょうか🤭

 

男と女の桶狭間?とどめのまか将軍?何を言いたいのでしょうか🤣

 

しかし、この力のおかげで、午後は特にのりのりとなり。最後まで走りきれたのも、男と女の桶狭間のおかげ。きっと。

こうやって相手を想い、元気を届けて下さる。笑いを届けて下さる。

 

先まで漲らせて下さったり?

男と女の桶狭間を経験させて下さったり?

 

この楽しいひととき。相手を想い考えてくださったからこそ。

 

今回の余興企画も、相手を想い、どうみんなと力を合わせたら、どうひと手間を形にしていけるのか、沢山の思い出に埋もれない様にするには、やっぱりその方が喜んで下さる事を企画実行。そこにひと手間は必須条件。そして心から愛を込める。

 

やるからには、とことん楽しむ。とことんやりきる。とことん想いを込める。

 

決戦は5月20日🤭

 

私達はいったい何をやるのでしょう🤣

 

あの千葉でのだるま企画から、一度もやってなかったですね。そして令和初の企画。

 

先まで漲るエキスと、男と女の桶狭間のエキスが体に染み込まれたこの身体から、一体どんなスーパーエネルギーを見せつける事が出来るのでしょうかね🤣

また感動報告させていただきます🤭

 

 

さあ身体も昨日より慣れてきました。シャキッと準備して行ってきます。

そうそう。そんな私は本日、名古屋市緑区は桶狭間の近くを訪問するんです🤭

 

まさかね。私あの疲れきった日から、マカ将軍なのですからね。そう。とどめのマカ将軍とは誰も知らないでしょうし、なんてたって

 

 

 

男と女の桶狭間

 

 

 

 

ここの理解に苦しむ私なのでした😆

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

茨の道のその先に待っているもの!

茨の道のその先に待っているもの!

昨日家に帰るとすぐ、息子がバク転の補助を …

時代に合わせたスタイルは、注目独り占め!

時代に合わせたスタイルは、注目独り占め!

後輩2人が福祉の集まりで 披露して疲労し …

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

諦め無ければ、必ず笑顔に変わるもの!

昨日サーフィンの後に釣りをする予定でした …

元日0時の年賀状対決順位決定!

元日0時の年賀状対決順位決定!

2022年元日   &nbsp …

頷ける経験値の数で、消えるあの言葉!

頷ける経験値の数で、消えるあの言葉!

明日は息子の誕生日。 11年前。日が登る …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ