なぎブログ

少年時代の夢は、大人になろうがわくわくする!

投稿日:2019年5月15日 更新日:

こんな凄い方達が集まってくださいました。

 

5月20日の令和初イベント企画の為、どうしても見せる事が出来ませんが、5月21日にご紹介致します。当日は5人揃う予定で、日程調整しております。

本当に楽しんでいる、このお三方を見ていて、私自身も楽しくなってしまいました。色々な事があっても、このお三方の顔を見ていると、なんだか全てがハッピーになります

 

一緒に居て元気になる方、不安になる方、刺激になる方、色々な方が見えますが、このお三方はとびっきり笑顔にさせて下さる凄い方達。こうやって代表が集まると、昔から大変わくわくするんです。

 

 

 

 

小さい頃からヒーローシリーズが大好きな子供で。いつか仮面ライダーになりたいって、夢見ていたら、山男の広大な敷地で夢叶い

子供を喜ばしたいと焦ったばかりに、腹筋が背筋になってしまったのですが、これはこれでウケたからよしな訳で🤭

そんなヒーロー達が沢山集まると、テレビの前で少年時代の私は凄くどきどきした訳で

こちらのゴメンライダー(仮面外せば残念な姿の『ゴメン』が由来。よってイケメンはなれませんので。そこゴメン🤣)は、まだ私1人ですが、いつか必ず、ツーリングチーム、チームDAIFUKUからゴメンクラスのヒーローを募り、この広大な敷地を駆け抜けて、子供達を思いっきり喜ばせたい。

 

 

ゴレンジャーになりたいって、小さい頃から〇〇ジャーになりたいって夢描いていたら

 

 

 

 

 

 

ひみつ戦隊ケアマネジャーになれた訳で。すごいケアマネジャーさん達とやれる今、テレビ前で釘付けになった少年時代と、何一つ変わりなく、わくわくどきどきしている訳で。

 

 

 

何が言いたいか。そう強かったり、カッコよかったり、輝いている方達が、共に一つの事に力を合わせる事が大好きなのです。

普段テレビをあまり見れる事がない為に、スポーツ観戦も出来ていないのですが、サッカーや野球といった日本代表選手が集まる時間は、必ずやテレビに釘付け。それ程輝く方達が集まり、目標目指す本気な目が好き。

 

素敵な代表が集まらないかなって、夢描いていたら、ほらほら叶ってしまった訳で

この代表さん達と、ひとつの目標に向かって、5月20日に令和初イベントをする訳で。

 

きっと感動するのだろうな。きっと思い出に残るのだろうな。こうやって考えているだけでも、以前ブログにしましたが、心のコップのストレ水が、ぐぐぐと無くなる訳で。

 

そんな方達と出逢えたからこそ、いつも笑顔で過ごせる今。感謝の気持ちばかりです。

 

輝いているヒーローが集まるイベントが始まります。

 

5月20日いったい何が起こるのか。ゴレンジャーに憧れた少年時代。そんな少年がケアマネジャーとなり。そのケアマネジャーが描き続けた事が今始まります🤭

5人のヒーローが集まるとこんな事になるのですね。子供の頃の夢。大人になっても変わらぬ夢。であれば掴みにいく。

それでは5月20日当日。今を輝く代表5人でこのポーズ

 

す🤭

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりたいをやっていると、そこには同じ笑顔が集まるもの!

やりたいをやっていると、そこには同じ笑顔が集まるもの!

だいふくを立ち上げた時に、ご紹介して頂い …

経験してこそ、言葉の重みを手に入れられるもの!

経験してこそ、言葉の重みを手に入れられるもの!

昨日のかわさん、ムスメちゃんネタ。かわい …

心底話せる環境こそ、明日への最高笑顔!

心底話せる環境こそ、明日への最高笑顔!

山男が定年後に住むという山。毎週通っては …

逢いたい人に逢いに行く時間こそ、跳ね返る笑顔時間!

逢いたい人に逢いに行く時間こそ、跳ね返る笑顔時間!

逢いたい人に逢いに行くシリーズ。 &nb …

自分の殻を破った時が、次なるステージに突入する!

自分の殻を破った時が、次なるステージに突入する!

今回も声をかけていただき、集まったメンバ …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ