なぎブログ

想い続けた時間こそ、多くの感動が誕生する!

投稿日:2019年5月23日 更新日:

東京から名古屋へ来ると言う。ならばと、少しでも喜ぶ企画を皆で作り上げる。同世代を集めてみんなでお祝い会。

調子師免許を持つ、白さんがこれまたすごい。

こんなものを準備してくれたり、手作りケーキで皆さんを驚かせてくれたり。

どれだけ時間がかかったのだろう。この時間を思うと、とってもうれしい気持ちとなる。

西友で買ってきたお弁当も、盛り付けひとつで、人を驚かす

時間をかけてつくりあげる。パイナップル祭として、パイナップルの切り方がこれまたすごい。どうやって切ったの?と注目を浴びる。写真がないのが残念。それ程の感動なんです。

 

そして東京千葉から、こんな分かりにくい所へ、どれだけの時間をかけて来てくれるのだろう。

議員さんとなり、色んな決め事。もう来れないかなと思っていたが、飛び込みセーフ。

苦労して手にいれた夢。最後にご登場。一気に同世代の目を独り占め。時間をかけた分、簡単にはなれない分、注目度がすごい

ここで誓っただるま企画。桜満開で帰ってきた彼。ならば桜色のスーツに、桜を手に取り同世代と桜満開乾杯。今後私の中でこれ流行りそうです。題して

 

『華や乾杯🌸』

華やかな乾杯。努力して時間かけて、手に入れた方には、この華や乾杯でお祝いさせてください。とても素敵でした。

38~45才の同世代が集まり、ロミオとジュリエットステージで、酔っ払いマイクを語り継ぎ

 

のりさんが考えてくれた、パインカクテルを楽しみ。かなり作れるカクテルが増え、もう飲みすぎてしまいます。

 

私達をそんなに酔わせて、どうするつもりでしょうかね💕

みんな色んな夢を持ち、色んな悩みを持ち、色んな友を持ち。そんなメンバーが作り上げるひとつの空間から、また新しい企画が誕生し。

 

なんだかいいですね。

 

 

沢山準備して下さった時間が、この笑顔空間を作り出せる。

距離をかけて、さらっと東京千葉から集まれる。

 

 

 

 

この時間をかけて会いに行く友

この時間をかけて会いに来る友

この時間をかけて作り上げる準備

この時間をかけて作り上げる企画

 

 

 

 

 

普段の貴重な時間から作り上げた、この大切な1分1秒から、多くの感動がいつも生まれています。

 

 

会いに行く距離の時間や、作り上げた時間。ここの時間こそ、『また会いたい』

 

より、そんな気持ちにさせてくれるのでしょうね。

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ