なぎブログ

笑顔は笑顔を生み、結果自分も周囲も大笑い!

投稿日:2019年6月2日 更新日:

華の金曜日。心のストレ水を流しに行っていいですか?とメールを下さる方がいたり、また多くのお祝いをさせてもらえたり。

 

おかげさまで、本当沢山の笑顔が生まれています。その為に徹底的にまずは環境から。見た目から。

 

業務後の準備活動。ここ手を抜くと感動が半減する事を分かっているだけに、余興前のあのワクワク感

ワクワクタイムの始まりです。どんな笑顔を作れるのか。どんな感動を作れるのか。演出ひとつひとつ、心込めて

この時間も大切にしているひとつ。準備中に色んな話をしながら、見える未来。作る未来。

 

昔から、人を喜ばすことが好きなメンバー

仲間とホームパーティーをしながら、飲んで笑って。ここの出会いや笑いから新しいアイデアが生まれるもの。この出会いやアイデアこそ、前回のかわさんブログじゃないですが、私達の選択肢が増える時、増やせる時。

 

この選択肢の数こそ、私達の仕事には特に特に特に必要で、どんな事例にも対応出来る大切なアイテムとなるもの。

 

そして何より、達成できた喜びの笑顔から、元気を頂いている。笑顔こそ人に沢山の元気をあげられるし頂ける。

 

素敵な華の金曜日が終わり片付けしている時も、オヤジの皆さんと反省会しながらの片付け。ここでのコミュニケーションも、遊びや仕事に生きている

 

飲まないのりさんなんて、後輩オヤジを毎回乗せて帰り、なんという後輩思い。

 

本当は22時までなのですが、終わった試しがなし🤭みんな元気なオヤジさん達ばかり。でももっといたかったなあ~となる様に、予定通り22時で終了もやってみたいひとつ。

 

そしてあっという間に日が変わり。朝から車に揺られ、到着した場所は

笑顔溢れる場所

名探偵コナン推理ゲーム

 

沢山の笑顔から、心のコップのストレ水を減らしていく。大人も子供も関係なく、大なり小なりの、心のコップに溜めたストレ水

 

子供達は、大好きなお友達やコナン君や色々なキャラクターから、心のストレ水はどかんと減っていくもの。気を付けないと、すぐに溢れてしまうもの。

しかしこの小ささ。子役なのかな。ずっと動きのセンスに見いってしまいました。

 

何よりも、沢山の笑顔を多くの人に届けていました。素敵な仕事。そしてがらりと雰囲気を変えて迫力感。

このギャップにもうっとり。

 

イキイキした場所には、イキイキした人ばかり集まる。そんなもの。

 

そんなイキイキした場所から、手に入れたイキイキ出来るアイテム。

 

私の余興がレベルアップ。次回の山フェスで登場するかもしれません🤭

 

子供たちが今1番大好きな、コナン君の眼鏡と蝶ネクタイゲットしましたよ🤭

 

これ前回家にあるものでやった、コナン余興。

 

 

 

 

 

見た目は大人、頭脳は子供。それは名探偵コナギ🤭なんてさらっとやってみたら

なんだか、うけちゃったものだから🤭わたし、気分よくしてる訳で🤭

 

笑顔って本当に大切です。

 

 

沢山の笑顔から笑顔を頂き、今日も楽しく過ごしたいものです。

さあ大阪の朝。日が昇ってきました

朝シャンして(ん?古い?)準備して、二日目の大阪。

皆様も素敵な休日となります様に。

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今まで投じた愛が、跳ね返ってくる時!

今まで投じた愛が、跳ね返ってくる時!

      …

どんな人気者も、ココロひとつで笑顔は消えていく!

どんな人気者も、ココロひとつで笑顔は消えていく!

後輩の実家での事 昔ののりさんと、私の事 …

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

笑顔は笑顔に引き寄せられて、より笑顔!

出逢いとは面白いもので、逢いたいなと思う …

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

急速に変わる時代に合わせた対応力で、より笑顔!

コロナで中止にした、母親の誕生日旅行企画 …

本気な姿こそ、そこに想いを感じてグッとくる!

本気な姿こそ、そこに想いを感じてグッとくる!

誕生日の心こもった想いに、えっ?こんな事 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ