なぎブログ

同じ趣味のコミュニティーだからこそ、とことん夢中になれる!

投稿日:2019年6月5日 更新日:

DIY好きオヤジから一枚の写真。新しい基地作り開始😀

 

オヤジ達と格安オンボロハイエース中古を購入し、キャンピング仕様にする予定で、コツコツと貯金したオヤジ達のお小遣いを、基地作りに変更😄こちらのがわくわくするなら、即変更。

決まると動きが早い、趣味DIYオヤジ達。

 

入り口の扉は、BAR基地作りで、かわさんが扉を買って取り付けたアンティーク店を今回も採用。こちらのオーナーさんがまたセンスが良すぎるのです。いいね👍イメージ通り。

裏表色が違うので、あちらの色はいったいどんな色なのでしょう😄

そして破壊。さあ無機質感たっぷりのこのスペースを、どうオヤジ達で作りあげるのか。今回ここでDIYがしたくなったのは、この無機質感が一番の理由。非日常的な空間を作り出したい。少年時代はダンボールで基地作りをしたあの時と、オヤジ全員同じ目。これがいい。

 

この床をクッションにしようと思っていましたが、これはこれで生かすのも良いのかもしれません。今オヤジ達と悩んでいる所。ここに革を、無造作に敷いてもカッコよくない?

 

この空きスペースを見た途端、オヤジ達お酒が進み、一気に話題がキャンピングカー作成企画なんて、すぐに変わってしまうのですから、面白いものです。

 

『遊び』だからこそ、手を抜かずガチンコで仕上げる。期日=納得するまで

 

山男の土地での、基地作り計画は、かれこれ7年?経ってもまだやりたい事ばかり。1人では不可能なら、同じコミュニティーオヤジと、共に大笑い企画が出来るもの。今度の山フェスでは、テントサイトを勝手に作成する予定。いつかは、露天風呂なんて夢見てる。

 

ホームパーティーBARは、今尚全く変えたい点はなく、唯一変えたのは、鹿からトナカイに変わった程度🤣

 

趣味が同じコミュニティーが出来ると、好き同士やはりいつも以上に面白い。これがとことん面白い。面白いを作りあげるのも、待っていたら、いつになってもやってこない。

 

遊びも仕事も全くおんなじ。やらされてやる事は時間が勿体無い。夢中になれる事程、何よりものストレス発散。そんなオヤジ達と、新しい基地作りにまたわくわくプランを夢見て。

色々なコミュニティーがあると面白い。

 

DIY好き、オートバイ好き、BAR好き、猫犬好き、ギター、釣り好き、船舶好き、キャンプ好き、ブレイクダンス好き、ケアマネ好き

 

このコミュニティーから、何かみんなで企画をして、目標に向けてやれる環境。やらされてやるのではなく、みんなで無我夢中になれる時間を、これからも追及して大笑い。

 

今回の無機質基地作りをまた更新していきます。果たしてどんなオヤジ基地が完成するのか、乞うご期待🤣

 

 

しかし、昨夜のオヤジブレイクダンスコミュニティー。全く上達しなくなり、新しい仕掛けを取り入れようかな。そんな今日この頃🤣

 

同じ趣味のコミュニティー。

これこそ元気元気元気な源です🤭

 

 

そして毎度のこの↓パターンでいきますか🤭

https://ameblo.jp/daifukudaifukudaifuku/entry-12407076108.html

 

なぎ

よみこみ中...

大福

ボクたちを押した分だけ、大きな福が届くからね

▲ だいふくボタン

この『だいふくボタン』は、熱田神宮で祈願し、実際に大きな福を詰め込んであります。

うまく動かないときは?

-なぎブログ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人はお披露目する場所があると、諦めない力が溢れ出す!

人はお披露目する場所があると、諦めない力が溢れ出す!

一つ上に姉がいる。 その姉が中学の頃吹奏 …

はじめの印象こそ、その方のイメージ!

はじめの印象こそ、その方のイメージ!

我が家にやってきた昇龍様。ほぼネタとして …

視点を変えると、全てが良く見えるもの!

視点を変えると、全てが良く見えるもの!

前回アップした、栗さんのかっこつけ写真 …

人の心を一瞬でハートにする!

人の心を一瞬でハートにする!

6月生まれ御三方の誕生日会 おめでたい& …

100%勇気、さぁ飛び込むしかないさ!

100%勇気、さぁ飛び込むしかないさ!

じゅんじゅんのブログから、久々に聴いた1 …


だいふくスタッフの楽しい日々

やっぱり仕事も勿論、休日や仕事が終わってからだって楽しくなくっちゃ。

『人生一度きり』

楽しく大笑いしていたいな

ここ楽しそう。私も行きたい。それいいじゃん。

などなどご紹介

とっことん楽しんだ方。

だいふく設立記念日の9月3日に、だいふく大笑贈呈でもっともっと

『大笑い』

こんなだいふくを、どうぞ宜しくお願い致します

以下の推奨ブラウザをご利用のうえ、JavaScript、Cookieが使用できる状態でご覧ください。

Google Chrome (最新版)
Microsoft Edge (最新版)
Safari (最新版)

Google Chrome (最新版)
Safari (最新版)

お問い合わせ